キャラクター 男性タレント 著名人

わぴちゃんオネエ気象予報士⁉あご志村けん画像!きもい自宅?

投稿日:


”オネエ”

性別不詳だけでないく、
独特な強いキャラクターを持つ人物に
振り分けられるジャンル

ヘアメイク業界のみに存在していたはずだが、
オネエが受け入れると、触発されたかのように
色んな業界に誕生し始める。

今回紹介するオネエ、気象予報士界。
決して”お天気オネエさん”ではない。

名前は

わぴちゃん

更にはゴールデンのバラエティ番組に登場するという

本日は、わぴちゃん
気になる話題を詳しくまとめましたので、

なめらかプリンでも食べながら、
のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • オネエ気象予報士!
  • あご志村けん?画像
  • きもい自宅?

 

プロフィール

(引用:Wikipedia、公式サイト)

名前:わぴちゃん

本名:岩城秀明(いわきひであき)

生年月日:1982年9月1日

出身地:宮城県氣仙沼市

出身校:人間総合科学大学人間科学部

専門分野:植物、昆虫、気象

 

2000年3月、17歳で気象予報士試験に合格。

2004年7月、Jcomコミュニケーションチャンネルで
お天気キャスター出演。(2005年3月まで)

2005年6月以降、自然科学系ライターとして
自然に関する書籍、雑誌等の企画、制作に携わっている。

 

オネエ気象予報士!

わぴちゃんが気象予報士の資格を活かして
お天気キャスターとして出演していたのは、

こちらの有料放送サービス内の番組だと思われます。

しかし、当時の動画、画像として照明できるものがなく

オネエ気象予報士として出演していたかは不明です。

しかし、

2011年、当時日本テレビ系で放送されていた
『スター☆ドラフト会議スタート2時間SP』

スター候補生と出演。既にオネエキャラは出来ており、
出演者とひっつき虫を投げあっていました。

恐らく植物の専門家と言う形で

オネエ気象予報士でなかったのですが、
全国に知られるきっかけになりました。

しかし、こちらも動画、画像は見つかりませんでした。
(個人的にもかすかに記憶はあるのですが…)

 

あご志村けん?画像

時々、いい感じに志村けんのアイーーンのあごの
状態になるようで

関連ワードに志村けん

 

決定的瞬間がこれ

無意識でこのクオリティはヤバいですね(笑)

 

きもい自宅?

外見的に美しくは無いので、
キモいという印象を与えてしまう

わぴちゃん。

ちょと気になるのが、【自宅、住まい、家】という
検索ワードもあるんです

どうもその要因は、

自身の公式YouTubeチャンネル。
たびたび更新され、
千葉県野田市に生息する多様な生物を紹介しています。

なので、自宅は千葉県野田市なんでしょう。

そこで、誰か特定した人がいないか
検索する人が多いのかもしれません💦

 

最後に

『世界まる見え!テレビ特捜部』に出演する

わぴちゃん。

この番組の名物といえば、ビートたけし
が何かのキャラクターに扮し、

イジリやすいゲストに関しては、
さまざまな仕掛けを使ってイジリ倒して
笑いを取ります。

わぴちゃん。

完全にターゲット確定ですよね。

放送が楽しみですね!

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

-キャラクター, 男性タレント, 著名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

金子恵美代議士離婚?かわいい衆院議員公用車⁉選挙福島?

2017年10月22日に行われた衆院選。 自民党の優勢で終わったが、 テレビ出演もあり比較的知名度の高い 前職の自民党員が落選、比例復活当選も出来ず。 2017年の終わりを迎えるこの時期に また、テレ …

グッチ裕三がメンチカツで謝罪!今はフェイク料理レシピが人気?

1995年から2005年にかけてNHK教育テレビで放送された 『ハッチポッチステーション』 にて番組中で数少ない本物の人間として登場していた 『グッチ』ことグッチ裕三。   現在の20代のグ …

横山だいすけ卒業は小野あつこと不仲で喧嘩⁉目撃も!親は創価?

【うたのおにいさん】というと、NHKの子供向け番組『おかあさんといっしょ』で、【うたのおねえさん】と一緒に番組を進めるMC的なキャラクターですよね。 最近ですと 2017年4月3日から12代目にバトン …

竹俣紅かわいい女流初段!文春破門は成績?性格!彼氏藤井?

2017年の将棋界は 藤井聡太の最年少記録の更新 加藤一二三の現役引退 羽生善治の永世資格の獲得 など、注目を集める一年でしたね。 ただ、情報番組で取り上げようとしても 詳しい人間が番組にいないと凄さ …

宮崎駿が最後の新作準備へ!君の名は批判⁉は勘弁してください!名言?

やっぱりね!(笑) もう何度目だろうか?ネットでは6回目などとささやかれており、もうそこまでの驚きはありません。 それでも本人は、2013年9月の引退会見で   「今回は本気です」 と断言し …