女優 女性タレント

すうれろ病気引退!彼氏鼻嫌い?ウィッグ障害すっぴん⁉

投稿日:2017年12月27日 更新日:


2017年はネット界の有名人、ユーチューバーに限っては
テレビ出演をし始めた。そんな年だった気がします。

ヒカキンは明石家さんまと共演もしましたしね。

ただ年末になって意外な名が…

すうれろ

出演者一覧に、名の知れた俳優、女優陣の中に
明らかに浮く名前!

なんとユーチューバーでした。

情報番組、バラエティー番組ではなく
ドラマ出演!

女優デビュー⁉

本日はすうれろ
について詳しくまとめましたので、

なめらかプリンでも食べながら、
のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • すうれろ病気引退か?
  • 彼氏は鼻嫌い?
  • ウィッグ障害すっぴん⁉

 

プロフィール

(引用:公式ブログ)

名前:すうれろ、SuReRo

生年月日:1993年11月6日

出身地:愛知県

血液型:O型

趣味:ピアノ、編み物、メイク

 

16歳の頃から、若年性パーキンソン病、橋本病
視床下部機能障害を患っている。

平均睡眠時間は4時間

ハンドメイククリエーター、
詐欺メイクすうれろとして、

芸能事務所ブレイカーに所属し活動中。

 

すうれろ病気引退か?

気になるブログタイトルです。

『16年間ありがとう
別れもあれば、出会いも新しい家族とともに』

今まで、活動に感謝して、引退。
新たに別の活動を始めるのか?と推測もできなくもない

そんなタイトル

実際の内容は、保健室登校を繰り返していた
小学校2年生時から飼っていた
愛犬が亡くなり
愛犬への感謝と思い出を語っているブログでした。

この記事は2016年10月21日のもの

引退どころか、女優デビューを控えていますね!

ただこの記事の一年後の2017年10月25日の記事
『YouTuberを始めて2年が経ちます』
では、

常に不安もあります。副作用へのコンプレックスも常にあります

この投稿を見る限り、体調次第では引退という事が
どうしても、予想してしまいますね💦

2017年から、ブログの更新頻度は少ないです。
体調の影響もあるかもしれませんね。

 

彼氏は鼻嫌い?

この動画を見る限り

現在彼氏は居ないようです💦

恋にとても臆病のようで、
自身の病気が影響していることが伝わってきます。

 

鼻に対してコンプレックスを持っている

すうれろ

故の鼻プチのやり方を伝授しています

 

ウイッグ障害すっぴん⁉

障害どころか、自然なウィッグの着け方を紹介していましたね。

すっぴんの方ですが、

 

薬の影響か、顔がパンパンですね💦

しかしそれすらも、メイクで自然な仕上がりに!

女性からの支持が多いのも納得できますね!

 

最後に

すうれろについて、より深く知りたい方は、

彼女のYouTubeチャンネルに登録してチェック
すると良いでしょう。

彼女の人柄…
病気持ちですが、ごくごく普通の女の子です。

応援する気持ち納得できます。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

-女優, 女性タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

八木かなえ体操出身彼氏?かわいい私服画像に現在結婚?逃走中!

平昌五輪が終われば、 次はもう2年後の東京五輪の 候補選手に注目が集まります。 過去に五輪出場の実績がある選手も アラサーを迎えると、 現役を続けるかのボーダーラインにも なりますので、 動向が気にな …

久住小春 契約終了なぜ?結婚!現在ドクターx踏み台⁉フライデー!

米倉涼子主演、超人気医療ドラマ んー『ドクターX~外科医・大門美知子~』 の第5期が、現在放送中だが 先日、米倉涼子のバーター?で 秘書役で女優デビューをした 是永瞳 を紹介しましたがhttp://n …

石川恋 腹筋可愛いすぎイメチェンdvd!ビリギャル彼氏森下?

話題作に出演したのは良いが、 実力が伴わず、女優業から消えていく。 大抵は原作の実写化され、 そのイメージに抜群に合っていたというだけで 他の作品で改めて、実力が試される。 なかなか残酷な世界です。 …

今川宇宙ポケモン!かわいいイラスト辺見えみり?整形出演⁉本名

大物の芸能人の私生活を聞こうと 思ったら、 それなりに大物の芸能人がMCでないと 出演は難しいですし、 MCもなかなか、突っ込んで聞けない。 それが二世タレントでも やはり親の普段の様子をとなると 聞 …

大渕愛子が出産!帝王切開?懲戒処分で復帰見送り?あざdvで離婚か!

人気法律番組、日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』で2011年11月から、住田弁護士の後任として抜擢された大渕愛子弁護士。 バツイチである事を公表し、結婚する際は契約書を書かせるとい …