女優 女性タレント

すうれろ病気引退!彼氏鼻嫌い?ウィッグ障害すっぴん⁉

投稿日:2017年12月27日 更新日:


2017年はネット界の有名人、ユーチューバーに限っては
テレビ出演をし始めた。そんな年だった気がします。

ヒカキンは明石家さんまと共演もしましたしね。

ただ年末になって意外な名が…

すうれろ

出演者一覧に、名の知れた俳優、女優陣の中に
明らかに浮く名前!

なんとユーチューバーでした。

情報番組、バラエティー番組ではなく
ドラマ出演!

女優デビュー⁉

本日はすうれろ
について詳しくまとめましたので、

なめらかプリンでも食べながら、
のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • すうれろ病気引退か?
  • 彼氏は鼻嫌い?
  • ウィッグ障害すっぴん⁉

 

プロフィール

(引用:公式ブログ)

名前:すうれろ、SuReRo

生年月日:1993年11月6日

出身地:愛知県

血液型:O型

趣味:ピアノ、編み物、メイク

 

16歳の頃から、若年性パーキンソン病、橋本病
視床下部機能障害を患っている。

平均睡眠時間は4時間

ハンドメイククリエーター、
詐欺メイクすうれろとして、

芸能事務所ブレイカーに所属し活動中。

 

すうれろ病気引退か?

気になるブログタイトルです。

『16年間ありがとう
別れもあれば、出会いも新しい家族とともに』

今まで、活動に感謝して、引退。
新たに別の活動を始めるのか?と推測もできなくもない

そんなタイトル

実際の内容は、保健室登校を繰り返していた
小学校2年生時から飼っていた
愛犬が亡くなり
愛犬への感謝と思い出を語っているブログでした。

この記事は2016年10月21日のもの

引退どころか、女優デビューを控えていますね!

ただこの記事の一年後の2017年10月25日の記事
『YouTuberを始めて2年が経ちます』
では、

常に不安もあります。副作用へのコンプレックスも常にあります

この投稿を見る限り、体調次第では引退という事が
どうしても、予想してしまいますね💦

2017年から、ブログの更新頻度は少ないです。
体調の影響もあるかもしれませんね。

 

彼氏は鼻嫌い?

この動画を見る限り

現在彼氏は居ないようです💦

恋にとても臆病のようで、
自身の病気が影響していることが伝わってきます。

 

鼻に対してコンプレックスを持っている

すうれろ

故の鼻プチのやり方を伝授しています

 

ウイッグ障害すっぴん⁉

障害どころか、自然なウィッグの着け方を紹介していましたね。

すっぴんの方ですが、

 

薬の影響か、顔がパンパンですね💦

しかしそれすらも、メイクで自然な仕上がりに!

女性からの支持が多いのも納得できますね!

 

最後に

すうれろについて、より深く知りたい方は、

彼女のYouTubeチャンネルに登録してチェック
すると良いでしょう。

彼女の人柄…
病気持ちですが、ごくごく普通の女の子です。

応援する気持ち納得できます。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

-女優, 女性タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナタリーエモンズは歌うまで身長159の短足⁉日本語はusjで!

ホテル料金比較サイト『トリバゴ』。 本社はドイツで、2014年頃からTV-CMが放送開始。 海外で放送されているものを吹替で放送しているものと思っていたのだが… 実は出演している女優さんの肉声! &n …

誰だ

生駒里奈不人気?土下座謝罪画像の真相は⁉タウンワークCMは大丈夫?

乃木坂46に詳しくない30代でも 『生駒』という名と、 小柄の体型にショートカットの髪に、少年ぽいはっきりとした顔立ちの生駒里奈は、頭に浮かぶのではないでしょうか? 乃木坂46のシングルCDの内センタ …

舟山久美子すっぴん貧乏!彼氏結婚しくじり先生?歯鼻髪型画像も

テレビ朝日バラエティー番組 『ロンドンハーツ』 放送日や番組タイトル変更がありつつも 1999年から続く長寿番組 世間や世代によってはあまり知られていなかった、 タレント、芸人、女優など 出演した企画 …

池田美優 みちょぱ由来!母親仕事?彼氏とお風呂⁉画像も!

数多くのタレントがいる中 企業の新作発表イベントに呼ばれるようになったら、 好感度も人気もトップレベルの証拠! 女子高生の人気者から、テレビ出演を増やし、 今では、全世代に広く知られるようになった & …

中村涼子 細かすぎてかわいいネイル!ジブリネタ芸人?ニコル?

女芸人の日本一が決まる大会の開催と、放送が決まる事が 告知されてから、 大物女芸人の出場表明からの辞退など 色々と注目を浴びて来ましたが ようやく決勝進出者が決まり、 「女芸人No.1決定戦 THE …