女優 女性タレント

すうれろ病気引退!彼氏鼻嫌い?ウィッグ障害すっぴん⁉

投稿日:2017年12月27日 更新日:


2017年はネット界の有名人、ユーチューバーに限っては
テレビ出演をし始めた。そんな年だった気がします。

ヒカキンは明石家さんまと共演もしましたしね。

ただ年末になって意外な名が…

すうれろ

出演者一覧に、名の知れた俳優、女優陣の中に
明らかに浮く名前!

なんとユーチューバーでした。

情報番組、バラエティー番組ではなく
ドラマ出演!

女優デビュー⁉

本日はすうれろ
について詳しくまとめましたので、

なめらかプリンでも食べながら、
のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • すうれろ病気引退か?
  • 彼氏は鼻嫌い?
  • ウィッグ障害すっぴん⁉

 

プロフィール

(引用:公式ブログ)

名前:すうれろ、SuReRo

生年月日:1993年11月6日

出身地:愛知県

血液型:O型

趣味:ピアノ、編み物、メイク

 

16歳の頃から、若年性パーキンソン病、橋本病
視床下部機能障害を患っている。

平均睡眠時間は4時間

ハンドメイククリエーター、
詐欺メイクすうれろとして、

芸能事務所ブレイカーに所属し活動中。

 

すうれろ病気引退か?

気になるブログタイトルです。

『16年間ありがとう
別れもあれば、出会いも新しい家族とともに』

今まで、活動に感謝して、引退。
新たに別の活動を始めるのか?と推測もできなくもない

そんなタイトル

実際の内容は、保健室登校を繰り返していた
小学校2年生時から飼っていた
愛犬が亡くなり
愛犬への感謝と思い出を語っているブログでした。

この記事は2016年10月21日のもの

引退どころか、女優デビューを控えていますね!

ただこの記事の一年後の2017年10月25日の記事
『YouTuberを始めて2年が経ちます』
では、

常に不安もあります。副作用へのコンプレックスも常にあります

この投稿を見る限り、体調次第では引退という事が
どうしても、予想してしまいますね💦

2017年から、ブログの更新頻度は少ないです。
体調の影響もあるかもしれませんね。

 

彼氏は鼻嫌い?

この動画を見る限り

現在彼氏は居ないようです💦

恋にとても臆病のようで、
自身の病気が影響していることが伝わってきます。

 

鼻に対してコンプレックスを持っている

すうれろ

故の鼻プチのやり方を伝授しています

 

ウイッグ障害すっぴん⁉

障害どころか、自然なウィッグの着け方を紹介していましたね。

すっぴんの方ですが、

 

薬の影響か、顔がパンパンですね💦

しかしそれすらも、メイクで自然な仕上がりに!

女性からの支持が多いのも納得できますね!

 

最後に

すうれろについて、より深く知りたい方は、

彼女のYouTubeチャンネルに登録してチェック
すると良いでしょう。

彼女の人柄…
病気持ちですが、ごくごく普通の女の子です。

応援する気持ち納得できます。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

-女優, 女性タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

越智ゆらの すっぴん二重部屋ダイエット!昔の彼氏永瀬廉⁉

ファッション誌『Popteen』から昨年は 藤田ニコルが卒業。 藤田ニコルは現在タレントして人気が出て あらゆるバラエティー番組中。 そんな中、新たなPopteenモデルに 注目が集まっています。 彼 …

高橋ひかる かわいい大河直虎高瀬!韓国cmチオビタ?高校?

今年のNHK大河ドラマ『直虎』。 次回の放送で最終回を迎えます。 【直虎最終回へ 脚本家語る苦労】NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」が、17日放送分で最終回を迎える。最終回を前に、脚本家が創作秘話と …

真木よう子が神対応!現在の激やせ理由は離婚⁉成形顔劣化とは?

真木よう子。 アイドルや、モデル出身ではなく、俳優養成所『無名塾』出身の女優でありながら、 2003年、オムニバス写真集『LIP』で水着披露とまるでグラビアアイドル出身か?と思われるが、まったくそうい …

松井愛莉 口似てる弟!オトナ高校彼氏⁉CM映画!さくら学院噂

元アイドルが、 ドラマやバラエティ番組の出演機会がないと レポーターをやる流れが すこしづつ、形成されているのかもしれません💦 今日紹介する 松井愛莉 女性アイドルグループ『さくら学院 …

滝沢カレンのナレーションはわざと?日本語下手な理由は学校時代?ウェルニッケ失語?

「えほう巻いた太巻き」 「これから今年も始まりました」 「色んな番組をゆるぎなく録画していきたいと思います」 「どんどん不思議です」 「思いはお伝わりが激しくきました」 「勉強がおごそかでした」 など …