女優

高橋ひかる かわいい大河直虎高瀬!韓国cmチオビタ?高校?

投稿日:


今年のNHK大河ドラマ『直虎』。
次回の放送で最終回を迎えます。

実はこの大河でドラマデビューした人物が居ます!

彼女の名は

高橋ひかる

 

所属事務所は、米倉涼子率いるオスカープロモーション。

米倉涼子をはじめとした、
事務所のトップ女優のバーターではない形
でのドラマデビューは好感を持てます!

本日は高橋ひかる
気になる話題を詳しくまとめましたので、

なめらかプリンでも食べながら、
のんびりとご覧くださいな。

  • プロフィール
  • 高橋ひかる かわいい!大河直虎の髙瀬!
  • 韓国cmチオビタ?
  • 高校?

 

プロフィール

(引用:Wikipedia)

名前:高橋ひかる(たかはしひかる)

愛称:ひかるん、シカ、髙瀬

生年月日:2001年9月22日

出身地:滋賀県大津市

出身校:大津市立日吉中学校

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞、ショッピング、運動、筋トレ、
吉本新喜劇鑑賞、

特技:ダンス

 

中学1年だった2014年8月5日、
『第14回全日本国民的美少女コンテスト』で
グランプリン獲得、芸能界入り。

2015年2月、日本生活協同組合連合会、
代々木ゼミナールのCMに出演

2016年1月9日公開映画、『人生の約束』の
渡辺瞳役で女優デビュー。
第41回報知映画賞新人賞にノミネートされた。

2017年4月、高校入学を機に母と共に上京し
新生活をスタートした。

 

高橋ひかる かわいい!大河直虎の髙瀬!

グランプリ獲得した翌年にはCM出演しただけあって
非常にかわいいですね!

髙瀬となった姿

素朴な雰囲気もまたいいですね!

 

韓国cmチオビタ?

関連ワード【韓国】の発端は、
2017年9月22日、日本テレビ系放送『沸騰アワード10』
内での

『激辛愛!高橋ひかる 15歳の異常な食生活』にて
激辛料理を食べる様子が放送されました。

母親の影響で激辛料理を食べるようになったという事ですが、

実は韓国のからしは日本のからしほど辛くないので、
激辛好きだからと言って、まったく韓国人と言うのは

当てはまりません。

それだけ、韓国料理=激辛、激辛好き=韓国人という
次元の低い考えが広まっているという事でしょう。

 

【CM チオビタ】
2015年の放送CMから出演しています。

 

高校は?

上京して高校に通っている事は公になっていますが、

どこの高校に通っていいるかは明らかになっていません。

同じ、オスカープロモーションの

上戸彩は堀越高等学校
剛力彩芽、武井咲は日出高等学校

いずれも芸能人御用達。

ネットでは目撃談もなく謎のままです。

 

最後に

2017年10月19日放送の日本テレビ系
『秘密のケンミンショー』

では滋賀県代表として出演し、
そこでも、かわいいと話題になっていました。

高瀬役はコネでもなく
オーデションで勝ち取った様ですし、

先輩のバーターという形でのドラマ出演ではなく、
オーデションでガンガン役を獲得して行って欲しいですね!

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

-女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大野いと かわいい!消えた高校デビュー兄こま?土屋太鳳とは?

テレビ東京系で金曜深夜放送される ”ドラマ24” 良い意味で癖の強い名作が登場する時間枠です。 現在放送中の作品がコチラ 【今夜は新宿セブン🖐✌️】華( #大野いと )がエルドラドで働 …

牧野ステテコ似てる女優!パクリネタ⁉ポールダンス曲?自転車とは

お笑い芸人がテレビ出演する機会というと、 お笑いネタ番組より、バラエティ番組…。 作りこんだネタの面白さより、 場の空気を読んで、他のタレントを話を 盛り上げたり、突っ込んだり…。 そうなってくると …

大石絵理 彼氏!坂本勇人喰った?バイセクシャル嘘で逮捕⁉

バラエティー番組のゲスト枠に必ず行っていいほど、 どこか事務所所属の、 若手モデル、女優が一人居ますね。 ここ最近、バラエティー番組に出演機会を増やし 話題になっている女性が いつのジャニ勉か知らんけ …

丸高愛実バカ殿妊娠中⁉消えた旦那?志村けんお気に入り!

新春特番の時期となりました。 決まってこの時期に新作が放送され、 2016年に30周年を迎えていた、 フジテレビ系バラエティー番組 『志村けんのバカ殿様』 長年、番組内で優香に新たなキャラクターを与え …

貫地谷しほり顔変わった?疑惑否定顎!痩せた理由!ドラマ?

2017年のNHK大河ドラマ『直虎』。 ストーリー展開以上に注目を集めるのが、女の闘い! ”しのVS次郎法師” 現代で例えると、 ”旦那の元交際相手VS妻” 大河ドラマに、昼ドラ並みのドロドロの感じが …