お笑い

竹内まなぶ似ている妹!mur大先輩⁉実家?彼女早稲田?

投稿日:2017年12月14日 更新日:


2017年、賞レースで優勝したわけではないが
出演機会を大幅に増やし、

活躍したお笑いコンビと言えば、

『カミナリ』でしょう!

『M-1グランプリ2016』で注目を集め、
そのままの勢いで、2017年はバラエティー番組での
出演回数を増やし、

ニホンモニター調べの
『2017ブレイクタレント』で1位を獲得。

テレビの露出が増える度に
頭を叩かれるボケの

 

竹内まなぶ

の頭は大丈夫でしょうか(笑)?

本日は竹内まなぶ
気になる話題を詳しくまとめましたので、

なめらかプリンでも食べながら、
のんびりとご覧くださいな。

  • プロフィール
  • 竹内まなぶ 似ている妹!MUR大先輩⁉
  • 実家?彼女は早稲田?

 

プロフィール

(引用:Wikipedia)

名前:竹内まなぶ(たけうちまなぶ)

本名:竹内学

生年月日:1988年9月16日

出身地:茨城県鉾田市

出身校:早稲田大学政治経済学部経済科

サイズ:身長175㎝、体重65㎏

血液型:O型

特技:利きツッコミ、魚さばき

 

相方のたくみとは、幼なじみ同士で高校2年生の時に、
お笑いに誘われた。

近畿の大学への進学を目指していたが、たくみから
「関西に行ったら一緒に組めなくなるだろう」と
止められた。

たくみの大学卒業直前の頃、
各事務所にネタ見せに行く時に、コンビ結成。

グループカンパニーでは書類の手渡しができ
合格。所属となる。

最初は主にコントを行っていたが、
2015年のM-1グランプリ出場をきっかけに
漫才を始め、ウケた事で漫才を主にやっていくことになる

 

竹内まなぶ 似ている妹!MUR大先輩⁉

妹、更には姉もいます。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の企画で
相方のたくみのメロン農家の実家に訪問した際に

まなぶの妹も登場しています。

 

【MUR大先輩】

ニコニコ動画では有名のようです。ミウラと読む

 

姿を見せなくなり、
たまたま竹内まなぶに似ていた為、話題になった。

 

実家は?彼女は早稲田?

相方の実家は、メロン農家。
竹内まなぶの実家は、

鮮魚店『スーパータケウチ』

ストリートビューでガッツリ確認できます!

そろそろ、彼女といかなくても

熱愛スクープとか出てもおかしくはない頃ですが、

まだ情報は出ていません。

 

早稲田に関しては、竹内まなぶの出身校です。

相方から近畿の大学への進学を反対された後は、
二浪して2009年に早稲田大学に進学しましたが、

2015年に中退💦

サークル活動のバーベキューに没頭し、
6年間で40数単位しか取得できなかったそうです。

 

最後に

いつも、頭を叩かれている

竹内まなぶ

叩かれている部分の頭の反対側の生え際が少し
剥げてきたという💦

また、M-1グランプリ2017では
審査員の上沼恵美子から

「叩いて笑いが来ない。あのドツキはいるんやろか。」
とまで…。

ひょっとしたら、もうあのドツキ漫才が見れなくなる?

年始は、お笑い番組が満載ですので、
きっちり見ておこうと思います!

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

-お笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤本淳史メンサiqは?東京大学イケメン!ナゾトレ引退⁉

吉本芸人で藤本と言えば、この人が浮かびますが 🙏🙏✨#abemaTV #FUJIWARA #フジモン さん #フジモン10 #ボイメン #辻本達規 さん#9nine # …

しいはしジャスタウェイ戦隊イケメン映画どこ?スーツアクター!

今年も年末特番の時期がやってきましたね。 個人的には、毎週放送されているバラエティー番組の、 特別版が好みですね! 特にアメトーーク 30日(土)6時30分から アメトーーーーーーーーーーク!年末5時 …

アキナ芸人逮捕⁉m1不祥事!ソーセージ漫才ネタ?秋山腕?

『NHK新人お笑い大賞』 毎年この時期に放送され、50年以上も歴史を誇りる、 漫才・コント・漫談・歌ネタなど何でもあり ▽平成29年度 #NHK新人お笑い大賞 ▽12月17日(日) 午後4:00〔総合 …

松村邦洋 現在ライザップ痩せで天才ものまね⁉サヴァン症候群?

「結果にコミットする」 という決めセリフと、 暗い音楽を流し、 ダイエットの前の醜い体型披露から 明るい音楽を流し、 ダイエット後の引き締まった体に日焼けさせて、 強いライトで、より引き締まりを強調し …

バイキング西村結婚!陸海空タイおもしろい?iq⁉目腫れは?

『キングオブコント2012』の優勝者である お笑いコンビ『バイきんぐ』。 コンビで出演するDVDをネット検索すると ”出演者:小峠英二ほか1名” と、おまけ扱いなっている男が、ここ最近になって 彼自身 …