ミュージシャン

荒牧陽子テレビ復帰!現在旦那プロデューサー⁉子供は?雫?

投稿日:2017年12月6日 更新日:


高レベル歌唱力に加え、
ものまねも特徴をてらえる技術が高いため

”ものまね女王”と呼ばれた

 

荒牧陽子

 

久しぶりに今夜、ものまね番組に出演します。

しばらく出演が無かったのは、
ディナーショーが忙しかった?

今夜出演となったとは、仕事が減り始めた?

いったい何があったのでしょうか…。

 

本日は荒牧陽子
気になる話題を詳しくまとめましたので、

なめらかプリンでも食べながら、
のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • 荒牧陽子テレビ復帰!
  • 現在、旦那はプロデューサー⁉子供は?
  • 零?

 

プロフィール

(引用:Wikipedia、公式プロフィール)

名前:荒牧陽子(あらまきようこ)

生年月日:1981年1月14日

出身地:岡山県岡山市

出身校:就実高等学校

サイズ:身長152㎝

趣味:ショッピング・ネイル

特技:曲作り

楽器:ピアノ・パーカッション

血液型:A型

 

2歳にして音程を取りながら歌うなど、
幼少期から優れた音楽的な才能を発揮。

小学生の高学年になる頃には、
地元の歌のコンテストで、ことごとく
優勝・入賞し「コンテンスト荒らし」と呼ばれた。

20歳でシンガーソングライターを目指し上京。
オーディションを受けるも、なかなか
合格できず、
スタジオミュージシャンやコーラス、
カラオケのガイドボーカル等の活動で生計を立てる。

本物そっくりのガイドボーガルとして、
地上波放送で取り上げられ
インターネットでは”ガイドボーカルのカリスマ”として
話題となった。

2011年7月19日日本テレビ系放送、
『スター☆ドラフト会議』に出演し、

モノマネシンガーとして一躍有名になった。

 

荒牧陽子テレビ復帰!

有名になるきっかけになった
『スター☆ドラフト会議』では、番組終了間近まで
頻繁に登場。

高度で過酷な「ものまね」の企画の要求に答えていく一方で、

月10回以上のオーデション、
ディナーショー・イベント出演、
スタジオミュージシャンの仕事を平行した結果

体調、メンタルの不調を発症。

2013年1月から完全休業となった。

2014年からディナーショーなどの営業を再開していたが
テレビ復帰していなかったが、

ものまね番組の復帰は
2017年12月5日日本テレビ系放送

『ものまねグランプリ』となった。

 

現在旦那はプロデューサー⁉子供は?

テレビで見かけない間に、出産されました。

2016年の秋ごろ出来事です。

2017.1.1 新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 ーーーーーーーーーー 皆様にご報告させて下さい。 昨年秋に、赤ちゃんが誕生しました。 母子ともに元気です。 妊娠中に仕事で支えてくださった皆様、 体調へのご配慮、本当にありがとうこざいました。 応援してくださっている皆様に ご報告が遅くなってごめんなさい。 ファンの皆様に喜んでもらえたら とっっっても幸せです。 これからも変わらず 大好きな歌を歌い続けて行きますので どうぞよろしくお願いします! ーーーーーーーーーー #Maki_NY2017 #happynewyear #あけましておめでとうございます #2017 #baby

荒牧陽子さん(@yoko_aramaki)がシェアした投稿 –

気になる旦那ですが、TVプロデューサー。

2013年に5月、不倫から略奪をへて入籍。
しかも、不倫が始まる前に

旦那と元奥さんの披露宴で歌を披露している💦

テレビ出演を控えていたのも、仕方がないですね。

 

雫?

雫と書いて”しずく”

隠れた名曲としてファンの間では有名です。

 

最後に

歌の才能がありながらも、芽がでない状態が長続きました。

更に、売れるもメンタルに不調にきたし、
支えとなった男性が、既婚者…。

波乱です。

一部報道では、
相当額の慰謝料の支払いも決まっているそうです。

 

しかし、騒動後の復帰したディナーショーも仕事では、
チケットが短時間で完売しています。

このまま、シンガーとして世に貢献を続ければ、
ずっと幸せな生活が送れるのでは?

と思います。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

-ミュージシャン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水曜のカンパネラ意味!鹿の解体は嫌い⁉コムアイ?桃太郎?一休さん?

女性ボーカルの脈絡のない歌詞、ラップに、 メロウな本格的なエレクトロ・サウンドが融合し、 じわじわと中毒者を増やしている   水曜日のカンパネラ   謎だらけのミュージシャン、水曜 …

福田明日香18年ぶりのTV!脱退理由語る⁉現在はスナック?

モーニング娘。(2017年デビュー)といえばハロープロジェクト。この団体の元となるものは、モーニング娘。の誕生の翌年に出来ているので、 生誕、約20周年という所でしょうか?   昨年11月5 …

djみそしるとmcごはんブスで苦手!本名や年齢は?彼氏いる⁉

先日、知った『生ハムと焼うどん』。 ユニット名が衝撃だったので彼女らの事を調べ記事にしましたが、 ヤフーニュースでまた、とんちんかんなユニット名を見つけます。   【DJみそしるとMCごはん …

山本耕史苦戦!堀北真希出産?筋肉ストーカー⁉事務所社長とは

  2015年8月22日、堀北真希と結婚した 山本耕史。 先月末、日本テレビ系『PON!』にVTR出演した際は、 楽器の練習を始めると ”ちょっと黙ってて” ”ちょっとうるさい” と言われる …

はなわ お義父さん嫁エピソード!息子柔道実力?相撲も!

タレント本人より、 その家族が番組で取り上げられ それどころか、 家族に焦点を合わせた企画スタート レギュラー化 日本一有名な家族になりつつある その家族の大黒柱が、お笑い芸人の   はなわ …