俳優

千葉雄大オネエ!タバコ否定ブログ⁉父 千葉真一?彼女は?

投稿日:2017年10月16日 更新日:


2017年10月2日スタートの、NHK連続テレビ小説
『わろてんか』

千葉雄大が演じる
ヒロインの兄・新一のメガネ姿がとても好評!

14日には第12話が放送されたが、
肝心の新一の姿はなく遺影で登場。

そしてナレーションで死が伝えられました。

いわゆる”ナレ死”💦

新一ロスが起きるほど人気を集める

 

千葉雄大

 

の気になる話題を詳しくまとめましたので、

なめらかプリンでも食べながら、
のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • 千葉雄大のオネエ!タバコ否定ブログとは?
  • 父は千葉真一?彼女は?

 

プロフィール(引用:Wikipedia、LINEブログ)

名前:千葉雄大(ちばゆうだい)

愛称:千葉くん、ばーちー、ばーち

出身地:宮崎県多賀城市

出身校:宮城県仙台第三高等学校

サイズ:身長:173㎝、体重55㎏、靴サイズ26.5㎝

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、イラスト

特技:絵を描く事

 

幼少時代、戦隊ヒーロー
『恐竜戦隊ジュウレンジャー』が好きだった。

2007年10月、Toppaモデルオーデションに合格。

ヘアスタイル雑誌『CHOKI CHOKI』の専属モデルとして
活動。同誌を見かけた事務所にスカウトされる

2009年、事務所所属となる。

その数週間後に行われたオーデションで
『天装戦隊ゴセイジャー』のアラタ/レッド役に
選ばれる。

『天装戦隊ゴセイジャー』の放送が終わった
2011年以降も、テレビドラマを中心に出演を続け、

2012年9月、NHK大河ドラマ『平清盛』で
高倉天皇役で、大河ドラマ初主演。

その後も俳優としてキャリアを積み

2017年には、映画『殿、利息でござる』で
第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞。

 

千葉雄大のオネエ!タバコ否定ブログ

2012年放送、フジテレビ系4月期ドラマ
『カエルの王女さま』で演じた

高垣忍役が女系家族で育ち、
フェミニンで女性的な感性を持つ役柄を演じ

男性でありながら、
可愛いルックスと、仕草で話題になりましたが

決して、素がオネエという訳ではなさそうです。


自然な演技過ぎて、プライベートも疑ってしまいますね(笑)

 

東京都三田のファミリーマートの喫煙所で
タバコを吸っていたという目撃談が出た事があります。

可愛いルックスと仕草で話題とっただけに、
タバコはイメージに合いませんね💦

ブログで否定していたという情報もありますが、
削除されているためか、
確認できませんでした。

しかし、今では作品中で吸ってますので
特にイメージダウンもないでしょう。

 

父は千葉真一?彼女は?

日本を代表する映画スター『千葉真一』ですが、

息子さんは、最近俳優として頭角を出している
長男の『真剣佑』
次男に『ゴードン千葉』が居ます。

千葉雄大は関係ないです。

実際の父親について様々な噂がありますが、

現在一番有力なのは

株式会社エイビットの取締役
『千葉祐大』

どうもこれも、本名(国一)ではなく、
息子の名前を引用と言う説さえあります。

しかし真相は分かりません。

 

【彼女】に関しても、スクープされたこともなく、
既に芸能界を去った、さとう里香と噂があった程度。

そのため
オネエ疑惑が根強く残る要因にもなっています。

 

最後に

スキャンダルもなく、比較的クリーンのイメージが強い

千葉雄大。

スキャンダルで失速していく若手俳優は放っておいて

どんどん活躍して行ってほしいですね。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

-俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊勢谷友介父親は山本寛斎⁉会社経営で怪我入院?彼女と結婚?

ここ最近ネットニュースで取り上げられる俳優と言ったら 10代、20代の若手俳優か、 かつて活躍していた20代、30代の俳優が、 何らかの問題を起こし活動停止、廃業といったものが 多かったが、 &nbs …

前野朋哉cm一寸法師!岡山で桃太郎⁉娘子供?蛭子能収と?

auのTVCM、三太郎シリーズで昨年まで登場していた 一寸法師。 それを演じた事によって、一気に認知度を上げた 前野朋哉   今度はお笑いコンビを組んで、M-1に挑戦し 一回戦突破! 「ウケ …

アーロン台湾 彼女熱愛結婚はドラマ⁉性格整形?プロフィール!

かつて台湾で人気を集めていた タレント兼女優の ビビアン・スーは http://namerakapulin.com/987.html 日本のバラエティー番組に出演したのが きっかけで、日本でもブレイク …

宮川大輔メガネ理由は感染症⁉ししゃも顔と髪型!嫁は外国人!

”黒縁メガネ”に”青のお祭りはっぴ”今ではすっかり 『お祭男』   と認識された宮川大輔。   ピン芸人であるが、元々はピン芸人の星田英利(ほっしゃん。)と 『チュパチャプス』とい …

竹内涼真 彼女フライデーりりか!実家暮らし金持ちカブトムシ⁉

若手俳優の仮面ライダー役は、 より多くの人に自分の存在を知って貰えるため 大きなチャンスと言えるが、 その後はうまく行かず消えていく者もいるのも事実。   竹内涼真   2014年 …