俳優 男性タレント

ウエンツ瑛士首の傷と彼女!小池徹平不仲で白髪多い⁉兄?

投稿日:


ウエンツ瑛士と小池徹平からなる音楽ユニット『WaT』

2016年2月12日に約10年の活動経て、解散。

個々の活動が忙しい?ので仕方ないのかもしれないが
ファンにとっては嬉しい出来事が最近ありました。

 

2017年8月16日放送、日本テレビ系バラエティー番組
『火曜サプライ』内の
ウエンツ瑛士出演企画、『アポなし旅』で

台湾ロケにてウエンツ瑛士と小池徹平が共演。

懐かしいツーショットも披露しました。

 

小池徹平は俳優、ウエンツ瑛士はバラエティーという
イメージが強いですが

ウエンツ瑛士も、
9月2日公開映画『禅と骨』で主演を務めています。

 

本日は

ウエンツ瑛士

 

の気になる話題を詳しくまとめましたので、

なめらかプリンでも食べながら、
のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • ウエンツ瑛士首の傷と彼女の関係は?
  • 小池徹平との不仲の影響で、白髪多くなった?
  • 兄がいる?

 

プロフィール(引用:Wikipedia)

名前:ウエンツ瑛士(ウエンツえいじ)

愛称:えいちゃん

生年月日:1985年10月8日

出身地:東京都三鷹市

出身校:日本大学櫻丘高等学校

血液型:O型

サイズ:身長170㎝

 

父親はドイツ系アメリカ人、母親は日本人。

1989年、4歳の時にモデルデビューし、雑誌、CMなどで活躍。
(高校で身長が止まってからは、モデル活動はしていない)

1994年、劇団四季のミュージカル
『美女と野獣』のチップ役で役者デビュー。

1995年、NHK人気子供番組『天才てれびくん』のテレビ戦士として
5年間のレギュラー出演。

同年、ダンスユニットZOOの全国ツアーにバックダンサー
として同行。『第46回NHK紅白歌合戦』に森高千里の
バックダンサーとして出演した。

1998年、『第49回NHK紅白歌合戦』に
西田ひかるのバックダンサーとして出演。

2002年、NHK大河ドラマ『利家とまつ』で森蘭丸を演じる。
この頃から、バラエティ番組出演とWaTの活動が始まっていく。

2005年、TBS系ドラマ愛の劇場『正しい恋愛のススメ』
でドラマ初主演。話題となり、
第47回『ザテレビジョンドラマアカデミー賞 新人俳優賞』受賞。

同年、WaTとして『僕のキモチ』でユニバーサルミュージックから
メジャーデビュー。『第56回NHK紅白歌合戦』に初出場。

2006年、フジテレビ系『あいのり』、『ポンキッキ』などの
メインレギュラーに抜擢。

WaTとしては『第48回日本レコード大賞』新人賞受賞。
『第57回NHK紅白歌合戦』、さらには『第58回NHK紅白歌合戦』
三年連続で出場した。

2007年、映画『キャプテントキオ』で初主演。
映画『ゲゲゲの鬼太郎』で主演の鬼太郎役。

2008年、第31回『日本アカデミー賞』新人俳優賞受賞。
2010年、初のメッセージエッセイ『できそこないの知』出版

 

ウエンツ瑛士首の傷と彼女の関係は?

普段はメイクで隠しているようですが、

数年前のグリコカフェオーレCM発表では、
隠れていませんでした。

しかしこの傷跡はファンの間では有名で、
一部ファンの中には直接聞いた人もいたが、本人は語らず。

それもあってか、ウエンツ瑛士自ら
2008年3月号のJUNONで

”幼少期にやかんの熱湯を頭からかぶった火傷”

と語っていたので、
手術をするほどの重度の火傷だったと予測できますね💦

 

重病による手術痕の噂もあり、それは払拭できた模様。

幼少期の母親の不注意によるものとなるので、
彼女は関係ないですね。

 

気になる彼女の存在なんですが、
それを匂わせる発言を2015年にしています。

ダウンタウンなうでの発言でした。

これ相手(彼女)はいますよね。

 

また2016年に藤原紀香と片岡愛之助の結婚発表があった時期に
フジテレビ系『ワイドナショー』に出演した際に

東野幸治から「彼女いるの?」の質問に対して、
即答で居ないと答えず、

一瞬の間が開いた後に

 

「なんでそんなこと聞くんですか!」
と言い放ちました。

かなりデリケートな質問だったようです。

ますます相手が気になりますね。

 

一番有力視されていたのは大島優子ですが、

自身の恋愛事情がうまく行ってないからこその

”失言騒動”

がありましたので、当時は付き合っていたかもしれませんが

2017年はもう交際はしていないでしょう。

http://namerakapulin.com/1086.html

 

小池徹平と不仲の影響で、白髪が多くなった?

小池徹平と不仲で、WaTが解散になった説も
ありましたが、

本当に不仲であれば、”共演NG  ”

となるはずです。

 

最近も共演し、ファンを喜ばしていたので問題ないといえます。

 

【白髪】

2017年3月18日に放送された
『芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP』

でパンチパーマにさせられたウエンツ瑛士でしたが、

放送後に白髪?という投稿も

もう30過ぎですからね…

 

残念ながら、そういう体質で、そいう年頃なんですね。

 

兄がいる?

実は高校は学校推薦で入学した、優等生なんだが、

その頃のエピソードで
兄の勧めで塾講師をしていた事も。

 

兄について調べて行くと

  • 兄はどうも、五歳年上
  • 母親似の純日本人顔
  • ウエンツ瑛士と違い英語が話せる

ただこれに関して、実際に話している
取材記事は見つからなかったので

 

”どうもそうらしい”レベルにとどめておいてください。

 

最後に

芸能生活の長い、ウエンツ瑛士。

長いと整形疑惑が出そうだが、男性タレントであるため

そういった疑惑はありませんが、

 

むしろ白髪といった、劣化が注目される事に…。

 

逆に、
”大人の色気”が出るセクシーで

バラエティでも面白い俳優になって欲しいですね!

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

-俳優, 男性タレント
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三上真史が彼女と結婚!自宅で趣味の園芸!父親?と禁断の恋⁉

”園芸王子”という単語が、2017年5月30日のネットニュースに急に出現! どうやらその”園芸王子”が結婚したようだ(笑) 名前は三上真史という俳優さん。 戦隊シリーズ出身で、スカウトされモデル事務所 …

小関裕太 天てれ同期にジャニーズ!彼女らむ⁉好きなタイプ妹?

子役時代に有名になっても、 その後は上手く俳優業に乗れない者がいる一方で、 若手俳優として注目を浴び、 よくよく調べてみたら子役出身だったなど やはり、演技という能力は奥が深いと 感じますね。 本日紹 …

山本裕典契約解除と干された理由!アイドルは越智美咲?藤田維とフライデー!

2017年に入り芸能人が、芸能事務所と契約解除される出来事が続いている。清水富美加に細川茂樹。さらに今回三人目は、 山本裕典 そんな三人の共通点は仮面ライダーに出演している経歴があることだ。ネットでは …

菅田将暉 映画おすすめ仮面ライダー!歌下手!鼻いじった?

”ヘリコプターで現場入り。” 何年振りでしょうか?これが話題に上がるのは! 地方公演が沢山抱えている芸能人が、 行う最終手段。 別の言い方をすると、地方公演など行わない 東京のテレビ局等の収録のみの …

竹内涼真 彼女フライデーりりか!実家暮らし金持ちカブトムシ⁉

若手俳優の仮面ライダー役は、 より多くの人に自分の存在を知って貰えるため 大きなチャンスと言えるが、 その後はうまく行かず消えていく者もいるのも事実。   竹内涼真   2014年 …