お笑い

南原清隆の女性問題ビビアン・スー⁉嫁浮気⁉何歳?狂言とは?

投稿日:


今ではすっかり、お昼の顔となったウッチャンナンチャンの

南原清隆

 

2011年3月から、日本テレビ系お昼の情報番組
『ヒルナンデス』でMCを担当

もう6年が経過するが、
引き続き、気を付けないといけない問題も!

 

芸能界は昨年からベッキーの不倫問題にはじまり、

2017年も
週刊誌記者による、女性問題、不倫の監視が続いている。

お昼の情報番組のメインターゲットは主婦層。
特に不倫を嫌う人たちだ。

南原清隆は大丈夫だろうか?

 

本日は南原清隆
気になる話題を詳しくまとめましたので、

なめらかプリンでも食べながら、
のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • 南原清隆の女性問題はビビアン・スー⁉
  • 嫁が浮気⁉何歳?
  • 狂言とは?

 

プロフィール(引用:Wikipedia、)

名前:南原清隆(なんばらきよたか)

愛称:ナンチャン

生年月日:1965年2月13日

出身地:香川県高松市

出身校:横浜放送映画専門学院演劇科9期

サイズ:身長174㎝、体重63㎏

趣味:社交ダンス

血液型:AB型

 

高校時代は落語研究会に所属し『想呂家はなぢ』、『朝起亭はなぢ』の名前で活動していた。

横浜放送映画専門学校在学中、漫才の授業をきっかけで、
内村光良とコンビを結成。

日本テレビ系『お笑いスター誕生‼』への出演きっかけで
人気及び知名度を上げて行った。

以後、お笑い界をリードする「お笑い第三世代」
の一人として現在も活躍中。

また、スポーツキャスター、記者としても活躍。

朝日新聞特別特派員、
2004年、テレビ朝日アテネ五輪特別記者
東京運動記者クラブ入会など

 

南原清隆の女性問題はビビアン・スー⁉

南原清隆は1993年に結婚し、
2005年3月22日に長男が誕生しています。

結婚し12年間、お子さんが居なかった事になりますが、

 

残念な事に
その間に、ビビアン・スーと不倫が噂されました。

 

日本テレビ系バラエティー番組
『ウッチャンナンチャンのウリナリ‼』(96年4月~02年3月)
の番組企画で音楽ユニット

『ブラックビスケッツ』を結成。

南原清隆とビビアン・スーは同じユニットメンバーである。

http://namerakapulin.com/987.html

 

ビビアン・スーがこの時期に南原清隆との
不倫が噂されましたが、

週刊誌に写真を撮られた訳でもないので信憑性は低いです。

 

また久本雅美の名が一部上がっていますが、南原清隆より
相方の内村光良の方が関係性が高いです💦

内村光良妻?久本雅美不仲⁉松本人志の結婚披露宴参加?子供についても!

 

実際の所、問題は無さそうです。

 

妻が浮気!何歳?

2017年8月30日、女性セブンが
南原清隆と結婚24年目の奥様とのデート現場を報道しました。

【浮気】というのは、
【女性問題】に関連した検索ワードであり

今回の奥さんとのデート報道をきっかけに、
興味本位で検索をした人が多かったことでしょうね💦

 

奥さんは一般人です。

Googleで【南原清隆 嫁】と検索するとトップに

『Shizuka Nanbara』

と表示されます。

先日の報道で美人妻という報道のされ方をしてましたので
【年齢】
に興味を持つ人が多いです。

 

公式な情報ではありませんが、
南原清隆の6歳年下という情報が出ていますので

現在46歳と推測されています。

調査中

調査中

 

狂言とは?

記者だったり、番組の企画とは言え、
音楽活動、社交ダンス大会に挑戦と

幅の広い活動をしている南原清隆ですが、

2006年から、『現代狂言』を旗揚げしました。

 

【現代狂言】
お笑い芸人の南原清隆と、狂言師の九世野村万蔵らによる
コントと狂言の融合を図った舞台。三部構成になっており

第一部でプロの狂言師のみで行った狂言の演目
第二部でお笑い芸人が現代版にアレンジして演じる
第三部でプロの狂言師とお笑い芸人がともに
新作狂言を披露

きっかけは、日本テレビ系
『ウッチャンナンチャンのウリナリ‼』の企画

『ウリナリ狂言部』がきっかけ。

そこでの企画をアレンジして現代狂言を旗揚げしました。

2016年の公演を最後に休止しています。

 

最後に

コンビでテレビ出演する機会が、全くなくなってしまった

『ウッチャンナンチャン』

ウッチャンもナンチャンも、それぞれの強みを活かすために

ソロ活動しているようにも感じます。

 

内村光良は略奪愛だったため、若干クリーンさは薄れますが、

南原清隆は、浮気、不倫報道もなくクリーンです!

 

今後もクリーンを保ちながら、活躍していただきたいですね。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

-お笑い
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おばたのお兄さんは小栗旬公認?共演ドッキリ⁉クライシス?

土曜日の夜放送のフジテレビ系バラエティー番組 『さんまのお笑い向上委員会』   モニター横芸人として出演し、 さんまからのフリや、番組最後の【SURVIVAL TIME】でOA獲得をして行き …

山﨑ケイやりたいcmマルコ⁉かわいい痩せた似てる?ダイエット

自ら『ちょうどいい感じのブス』と言い 漫才のネタのみに関わらず、 バラエティ番組でもそれをネタに フリートークを展開 本格的なブサイクだと笑えないし、 不快感を、視聴者に与えてしまう。 本当にちょうど …

芋洗坂係長タップダンス!若い頃の相方?現在は茅ヶ崎在住?

”踊るメタボリーマン” このキャッチフレーズ通りに、 テレビに出始めた頃は衝撃を受けましたね。 ここ数年、お笑いネタ番組で見るどころか テレビですら見る事が無くなった。   芋洗坂係長 そん …

ひょっこりあん芸人ポーズ画像!おもしろ荘コンビ動画bgmは?

日本テレビ系バラエティー番組 『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー 『おもしろ荘』 2017年は、ブルゾンちえみが大活躍となりましたが その後釜を狙い、 数々のお笑い芸人が挑みました。 そして、 …

三中元克クビ逮捕の理由?性格!相方キムタクとプロレス?

めちゃイケの放送終了が決まり、 それに向け新たな企画がスタートしましたね。 めちゃイケメンバーには、 前もって報告があったようですが クビになったあの人は部外者ですので、 当然ありませんw 三ちゃん、 …