女優

貫地谷しほり顔変わった?疑惑否定顎!痩せた理由!ドラマ?

投稿日:


2017年のNHK大河ドラマ『直虎』。

ストーリー展開以上に注目を集めるのが、女の闘い!
”しのVS次郎法師”

現代で例えると、
”旦那の元交際相手VS妻”

大河ドラマに、昼ドラ並みのドロドロの感じが

逆に新鮮!

 

その”しの”を演じているのが

貫地谷しほり

 

先日、8月30日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』
に出演したが

彼女の初の恋愛スキャンダルの相手が、この番組MCの

チュートリアル徳井であると告白!

 

しかも、お付き合いした事実がない状態での報道。

更には徳井が恋愛スキャンダル起こす度に、
以前の交際相手として自分の名前が上がると不満を!

そんな貫地谷しほり、様々な噂が上がっていますね

 

貫地谷しほりの気になる話題を詳しくまとめましたので、

なめらかプリンでも食べながら、
のんびりとご覧くださいな。

 

  • 貫地谷しほりプロフィール
  • 顔変わった?顎⁉疑惑否定!
  • 瘦せた理由!ドラマ?

 

プロフィール(引用:Wikipedia、公式サイト)

名前:貫地谷しほり(かんじやしほり)

愛称:しーちゃん、しほりん、貫ちゃん

生年月日:1985年12月12日

出身地:東京都荒川区

出身校:大妻女子大学文学部中退

血液型:A型

サイズ:身長156㎝、靴23.5㎝

趣味:空想

特技:トランペット、着物を5分で着ること

好きなスポーツ:バレーボール

 

中学2年の時新宿駅ホームでスカウトされ芸能界入り。
その後、
伊藤正次演劇研究所の研究生として演技指導を受けた。

2002年、映画『修羅の群れ』で女優及び映画デビュー。

2004年、映画『スウィングガールズ』
2005年、フジテレビ系ドラマ『大奥~華の乱~』
2006年、映画『夜のピクニック』
2007年、NHK大河ドラマ『風林火山』

等に出演し注目を集める。

2007年、NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』の
オーデション合格し、初主演を務め、世に広く知られた。

また
2009年、チェコのアニメ映画『屋根裏のポムネンカ』や
NHK連続人形劇『新・三銃士』で声優を務め、

更にはTOKYO FMラジオドラマ
『貫地谷しほりのラジオ劇団・小さな奇跡』で
座長を務めるなど

女優としての活躍の幅を広げていく。

2010年、舞台『余命1ヶ月の花嫁』で舞台初主演。
2013年、映画『ぃちづけ』で映画初主演。

受賞歴
2008年 第32回エランドール賞 新人賞
2014年 第56回ブルーリボン賞 主演女優賞

 

顔変わった?顎⁉疑惑否定!

Twitterの意見を調べてみると、
そう感じる人らが一定数いまして

古い書き込みになると
2012年までさかのぼってしまいます。

2016年に出演したフジテレビ系『アウト×デラックス』でも
指摘されていまして

マツコ・デラックスの分析では、
【髪型、髪の毛の量の変化によるもの】と結論。

 

しかし検索関連ワードに、【顎】と具体的な部位も。

顔の肉付きが、TV出演時期ごとに違うので
体重の増減や、加齢によるものがありますが、

ボトックス注射に微調整の疑い、指摘も一部あります。

それだけ、【顎】が気になる視聴者が多いようです!

 

更には、過去画像と比べ鼻筋にかけて目と目の距離が狭まって
見えるから

目頭切開をしている!という指摘もあります!

しかし

 


本人がしっかり疑惑否定!

残る疑惑は顎のみとなりました(笑)

 

瘦せた理由!ドラマ?

貫地谷しほりのスリム期というのが存在しまして、
2010年頃までは痩せていました。

しかし2012年頃から顔の肉付きがよくなって

2013年から2014年が
ピークの50㎏超えと分析する方もいます。

 

またそこから現在にかけて痩せてきていまして

三十路を迎えるにあたって、

生活習慣の見直しが一番の痩せた理由でないでしょうか?

 

ヘルシーメニューですね!

 

仕事への影響というと、ドラマも理由のひとつですね。

 

最後に

突然ですが

これ全身真っ黒の方が貫地谷しほりなんですよね。

しかも、プライベート!

 

面白いネタの引き出しが多そうなので、今後は
バラエティー番組でも活躍しそうですね(笑)

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

-女優
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

種田梨沙が出産復帰後に死去で活動停止⁉太ももの病名は膠原病?

近年の声優業界の勢いは凄く、多忙な生活を送っている声優が多くいるようだが、   病気によって活動停止というニュースが入ってくる。   2017年8月11日公開映画『スパイダーマン: …

真木よう子が神対応!現在の激やせ理由は離婚⁉成形顔劣化とは?

真木よう子。 アイドルや、モデル出身ではなく、俳優養成所『無名塾』出身の女優でありながら、 2003年、オムニバス写真集『LIP』で水着披露とまるでグラビアアイドル出身か?と思われるが、まったくそうい …

ホラン千秋の自信はnスタ?マジレンジャーで旦那と離婚⁉

かつて女性ハーフタレントといえば、ベッキーでした。 それが昨年は、ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動があり、 女性ハーフタレントのトップだったベッキーが陥落。女性ハーフタレント界の勢力図 …

石川恋 腹筋可愛いすぎイメチェンdvd!ビリギャル彼氏森下?

話題作に出演したのは良いが、 実力が伴わず、女優業から消えていく。 大抵は原作の実写化され、 そのイメージに抜群に合っていたというだけで 他の作品で改めて、実力が試される。 なかなか残酷な世界です。 …

池脇千鶴14年ぶり!激太り理由は?そこのみて?怒り!結婚は見送りに?

いきなりですが あれほど悲劇のヒロインが似合う人は居ますか? 標準的な顔立ちに、意志の強さを感じさせる演技にほあわんとした雰囲気のギャップ。 さらにこんな記事が 【池脇千鶴、長瀬智也主演ドラマで14年 …