女性タレント 著名人

西川史子現在休養理由はペットロス?病気入院で痩せすぎ!

投稿日:2017年8月23日 更新日:


太田光代が投稿したこちらの画像…

写っているのは、堀江貴文と

 

西川史子

 

なぜこのような形になったかの情報情報は無し。

西川史子と言えば、2017年7月30日放送、
TBS系『サンデー・ジャポン』を欠席し

様々な様々な憶測が飛び交っています。

 

本日は西川史子

気になる話題を詳しくまとめましたので、
なめらかプリンでも食べながら、
のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • 西川史子の現在!
  • 休養理由はペットロス?病気入院で痩せすぎ!

 

プロフィール(引用:Wikipedia)

名前:西川史子(にしかわあやこ)

生年月日:1971年4月5日

出身地:神奈川県相模原市南区

出身校:聖マリアンナ医科大学

血液型:B型

サイズ:身長160㎝、B76㎝、W58、H85㎝、Aカップ

 

父親が日本医科大学卒の整形外科医の西川英樹。幼少期から
スパルタ教育を受ける。母親からは溺愛された。

大学在学中の1996年に、ミスコンテスト『ミス日本』
に出場し、「フォトジェニック賞」を受賞。

また翌年まで、日本テレビ系『恋のから騒ぎ』の三期生
として出演した。

同年、医師国家試験に合格し芸能活動の傍ら、

聖マリアンナ医科大学整形外科、青山メディカルクリニック、
西川整形外科医院などを経て、

松倉クリニック及び
西川整形外科の美容皮膚科スタッフとして診療。

2009年7月18日、婚約発表をし結婚するも、
2014年1月11日に協議離婚が成立した。

 

西川史子の現在

2017年8月現在、西川の様子を伝えるニュース記事など
が上がっています。

  • 8月6日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』に
    二週間ぶりに復帰。
  • 8月9日、フジテレビ系『ノンストップ』内のコーナー
    での恋愛関係のニュースのコメントで男との出会い
    に意欲をみせる
  • 8月20日、TBS系『サンデー・ジャポン』にて宮迫のCM解除に
    「当然ですね」と回答
  • 8月21日、太田光代のTwitterにて堀江貴文と密着
    ツーショット写真を公開
  • 8月22日、自身のインスタグラムに整形していない
    タレントの画像をあげる

 

にこるん!にこるんは整形してません

西川史子さん(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿 –


堀江貴文との関係が気になりますが、

それ以外はいつもの、西川史子ですね!

 

とりあえず一安心。

休養理由はペットロス?病気入院で瘦せすぎ!

2017年7月29日、西川史子は

【胃腸炎】と診断されます。

症状は軽かったのですが、

 

2016年は5月と12月に、

【急性胃腸炎】で入院していましたので、

そのためか、大事を取っての入院となったようです。

 

外食も出来ていますので、胃腸炎は大丈夫そうですね!

 

気になる原因ですが、

また7月から痩せ始めたので心配する声が上がり、
実際に月末は入院となりました。

ペットロスでは?という噂がありますが、

これに関して、昨年12月の入院から復帰した
2017年1月8日のTBS系『サンデー・ジャポン』内で

「いろいろ理由はありますけど、ペットロスとか
更年期もあったかと思います。」

と語ってましたので、

2017年7月の胃腸炎による休養理由とはならないでしょう。

 

しかし、ペットロスはなかったにしろ、
別の○○ロスがあった可能性がありますね!

 

やはり男性関係でしょうか?

そうなると尚更、冒頭で紹介した
堀江貴文とのツーショット写真は気になりますね💦

 

【痩せすぎ】に関してですが、

 

 

私の友達が、彼氏とアメリカ旅行に一ヶ月行ってる間出来なくて、腸閉塞になりました。

西川史子さん(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿 –

 

この写真を見る限り、まだ以前の体型には戻っていませんね💦

美味しいものをたくさん食べ

以前のちょっと棘のある姿を見せてほしいですね!

 

最後に

医業をやりなながらの、タレント業のようですが、

短期間で入退院を繰り返されると、担当の患者は心配ですね💦

 

その辺は大丈夫なんでしょうか?

主治医という形は一切やっていないのかもしれませんね。

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

-女性タレント, 著名人
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

滝沢カレンのナレーションはわざと?日本語下手な理由は学校時代?ウェルニッケ失語?

「えほう巻いた太巻き」 「これから今年も始まりました」 「色んな番組をゆるぎなく録画していきたいと思います」 「どんどん不思議です」 「思いはお伝わりが激しくきました」 「勉強がおごそかでした」 など …

楠田枝里子 現在チョコ消しゴム⁉若い頃結婚旦那は?画像も

ゴールデンタイムのバラエティー番組に キャラクターの濃い、あの人が出演します。 日本テレビ系で1990年から現在も放送が続く 『世界まる見え!特捜部』 に2009年まで、ビートたけし、所ジョージと の …

宮崎駿が最後の新作準備へ!君の名は批判⁉は勘弁してください!名言?

やっぱりね!(笑) もう何度目だろうか?ネットでは6回目などとささやかれており、もうそこまでの驚きはありません。 それでも本人は、2013年9月の引退会見で   「今回は本気です」 と断言し …

荒川弘テレビ出演 顔は女?家族病気⁉銀の匙休載は介護?

漫画家の多くは、顔出しNGである事が多く、 連載中漫画誌の巻末や 単行本の一ページ目の 作者のコメントと一緒に掲載される、自画像で 作者の顔のイメージを膨らませるもの。 ここ最近、多くの読者が男性と認 …

中田あすみ結婚相手!旦那?北川景子似⁉天てれ?ビットワールド!

オスカープロモーション。 昨年は、看板女優の米倉涼子が主演するドラマ 『ドクターX』シリーズの 第五弾が放送され、 女優経験が浅いオスカープロモーション所属の女優が バーターと出演。 若干のウザさを放 …