ミュージシャン 女性アイドル 女性タレント

若槻千夏いざござ女性タレント?トラブル旦那喧嘩で病気に⁉

投稿日:2017年8月20日 更新日:


バラドル(バラエティーアイドル)とは
お笑い芸人らに混ざってバラエティー番組での活動を
主たる職業とするタレントのかつての俗称。

2000年以降はアイドルとしては認識されず、
男女まとめてバラエティータレントと呼ばれる。

バラドルという言葉が死語になった頃、
テレビに台頭し始めた一人に

 

若槻千夏

 

が居る。

元々はグラビアアイドルだったが、2003年ごろから
テレビ、ラジオで本格的活動をはじめ、

バラエティタレントに!

その後、2008年にテレビから姿を徐々に見せなくなった
彼女だが、

 

いったい何があったのか?

ネットでは色々噂があり、
最近、それに関する事を本人自ら話している模様!

 

本日は若槻千夏の気になる話題を

詳しくまとめましたので、なめらかプリンでも食べながら、
のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • いざこざを起す女性タレント?
  • トラブルで旦那と喧嘩⁉
  • 病気の過去

 

プロフィール(引用:Wikipedia)

名前:若槻千夏

本名:栗原千春(結婚前)

愛称:ちぃ、ちっち、ちぃちゃん、ちなっちゃん、
チナッティー

生年月日:1984年5月28日

出身地:埼玉県比企郡吉見町

血液型:A型

サイズ:身長160㎝

 

2001年、17歳の時に渋谷109でスカウト。
成人雑誌の水着グラビアでデビュー。

同年11月、TBS系『キャイ~ン式』の番組企画
『ヒデキの妹オーディション』で地上波初出演。

2002年9月、【wi☆th】名義でavex traxからCDデビュー。

2003年、フジテレビ系『トリビアの泉』、『クイズヘキサゴン』
テレビ朝日系『銭形金太郎』などと言った番組中心に活躍。

同年11月よりフジテレビ系『LIVE2003すぽると!&ニュース』の
レギュラーリポーターに抜擢される。

2004年3月、映画『呪怨 THE MOVE~黒呪霊~』にて
映画初出演・初主演。

5月、フジテレビ系ドラマ
『ディヴィジョン1 STAGE2・ランナーズハイ』に
民放ドラマに初主演。

10月、フジテレビ系バラエティー番組
『めちゃ×2イケてるッ!』人気企画『抜き打ち中間テスト』
出演し、その結果、おバカタレント入り!

 

その後もバラエティータレントとして活躍していたが

 

2007年11月27日、
年内中に芸能界を引退すると報道された。

2009年、自身のアパレルブランド『w♡C』(ダブルシー)
の発表。デザイナー、プロデューサーとして活躍していく。

2015年12月からテレビ復帰を果たした。

 

いざござを起す女性タレント

2017年8月9日放送、
日本テレビ系『今夜くらべてみました』に出演した

若槻千夏。

  1. 昔ちょっといざこざがあったタレント
  2. 仕事でごちゃごちゃあった女性タレント

に答えました。

 

しかし、効果音で名前は放送されず

スタジオの反応を見る限り、かなりの有名人では?

でも気になりますよね。

解答

解答

ネットでの候補は、

  • 和田アキ子
  • 島田紳助(2の回答)
  • 磯野貴理子(1の回答)

も少し時間が経つと、もっとリアリティの高い
生々しい名前が出てきそうですね💦

 

トラブルで旦那と喧嘩?

2012年1月に結婚し、ブログで妊娠5ヶ月の「でき婚」
と報告。(2012年6月22日出産)

 

【トラブル】、【旦那】、【喧嘩】

何れも検索関連ワード上がってきますが、【旦那】
とは関係ない模様。

【トラブル】、【喧嘩】に関しては
前項の【いざこざがあったタレント】に関係するワードで

 

やはり、効果音でかき消された芸能人名が

多くの人が気になっているようです!

 

いずれも、効果音でかき消された芸能人に
たどり着くことは出来ません。

誰だ

誰だ

 

病気の過去

2006年11月6日、【神経性胃炎及び潰瘍性大腸炎】
を発症します。

2ヵ月の療養のため
レギュラー番組、年末特番の収録を全てキャンセルしました。

また翌年の11月26日から、
「頭の中がごちゃごちゃしている」という理由で
ブログの執筆活動を止めています。

 

忙しさから心身の疲弊。

療養の結果、やりたいことに気づき

芸能活動を停止して、デザイナーに転身したのでは
ないでしょうか?

 

最後に

2015年に復帰時は、芸能活動停止による
ブランクを感じさせないと思っていましたが、

最近まで、また見なくなりました。

 

しかし、
理由は4月19日の第二子男児の出産によるものでした。

ここ数ヶ月で、またバラエティー番組にも
出演していますので、

 

ママタレントの一面をみせながら、また活躍しそうですね!

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

-ミュージシャン, 女性アイドル, 女性タレント
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

金田朋子が不妊治療やめ自然妊娠!旦那は頭痛で浮気も⁉障害は?

地声は子供のようなアニメ声で、笑い上戸でテンションが高い。 バラエティー番組に出演することが多く 天然キャラに加え、奇妙な言動が度々話題になる女(笑)   そう金田朋子(笑)   …

滝沢カレンのナレーションはわざと?日本語下手な理由は学校時代?ウェルニッケ失語?

「えほう巻いた太巻き」 「これから今年も始まりました」 「色んな番組をゆるぎなく録画していきたいと思います」 「どんどん不思議です」 「思いはお伝わりが激しくきました」 「勉強がおごそかでした」 など …

山﨑ケイやりたいcmマルコ⁉かわいい痩せた似てる?ダイエット

自ら『ちょうどいい感じのブス』と言い 漫才のネタのみに関わらず、 バラエティ番組でもそれをネタに フリートークを展開 本格的なブサイクだと笑えないし、 不快感を、視聴者に与えてしまう。 本当にちょうど …

荒牧陽子テレビ復帰!現在旦那プロデューサー⁉子供は?雫?

高レベル歌唱力に加え、 ものまねも特徴をてらえる技術が高いため ”ものまね女王”と呼ばれた   荒牧陽子   荒牧陽子 衝撃の歌唱力 世界一のSHOWTIME 引き込まれる。 pi …

城島茂が彼女にキレる!手の震えは薬⁉父親は刑務所で大浦!

日本で”リーダー”と言ったらこの人ですね!   そう、TOKIOの城島茂。   もう46歳だが、すでに20年まえからオヤジギャグを多用するオヤジキャラ(笑) 独特のゆるさ、オヤジキ …