女性タレント 男性タレント 著名人

植松晃士ダサいファッションチェックはやらせ?結婚してオネエ⁉

投稿日:


テレビ番組で”ファッションチェック”といえば、かつては

【辛口ピーコのファッションチェック】が有名でした。

TBS系『3時であいましょう』に始まり

『スーパーワイド』→フジテレビ系『ビックトゥデイ』
→『2時のホント』→TBS系『ジャスト』
→フジテレビ系『F2スマイル』

番組、さらにはテレビ局の枠を超えて引継かれた名コーナーでした。

 

そのポジションを引き継いだかは定かでありませんが、

2011年3月28日スタート、日本テレビ系、お昼の情報番組『ヒルナンデス!』の人気コーナーして

『格安コーデバトル』、『抜き打ちファッションチェック』

が始まります。

 

それを担当するのが、

ファッションプロデューサー

植松晃士

 

ピーコの場合はオネエタレントでもあり、
ファッション評論家でした。

 

彼?はどうなんでしょうか?

植松晃士の気になる話題を詳しくまとめましたので

なめらかプリンでも食べながらのんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • 植松晃士ダサいのにファッションチェック⁉しかもやらせ?
  • 結婚したのにオネエ⁉

 

プロフィール(引用:Wikipedia)

名前:植松晃士(うえまつこうじ)

本名:植松康二

生年月日:非公表

出身地:静岡県

 

1989年、アタッシェ・ドゥ・プレスとしての活動がスタート。

(ファッションブランド、ジュエリー、コスメ、ファッションビルなどのPR、企画アドバイス、イベント企画・運営などを行う)

1996年、株式会社ヘルメット設立。ブランドプロデュースを手掛け
それらのブランドイメージを確立、世の中に認知させる。

常にトレンドとエレガンスの融合を提案し、一般女性のボトムアップにも力を入れることで、マーケティングを兼ねたブランディングを行う。

TV、ラジオ、雑誌など各メディアにて、コメンテーターとしても活躍中。

 

植松晃士ダサいのにファッションチェック⁉しかもやらせ?

ヤフー知恵袋にて、植松晃士のセンスがいまいち分からない
という質問、その回答がありました。

具体的に
”この人をこのように評価しているのですが”
という形ではないので、

植松晃士のファッションチェックを見たことがない人は
いまいちピンとこないものでしたが、

とうとう、誰が見ても、センス大丈夫か?という出来事が…

 

2017年2月7日放送、日本テレビ系バラエティー番組
『幸せ!ボンビーガール』

内で行われた企画、

【草加市のワケありヤクルトレディを大変身】

 

アフターの方が、誰が見ても老けています。
Twitterが荒れています。

 

”ファッションプロデューサー”という肩書に加え
ファッションプロデュース関連の会社社長と多数の著書。

とあるファッションをプロデュースするのが仕事であり、

 

個人に合うファッションを提案
(ファッションプロデュース)をする事と、

メイクを施す行為は

 

実は専門外!

 

服や小物、メイクの組み合わせの”センス”が
良いか、悪いかの判断が出来るということと、

各個人に合う服、小物、メイクの組み合わせの判断が出来る、

というのは別の能力という事ではないでしょうか?

 

ここまでの酷評が出ても、
ヒルナンデス!のファッションチェック企画に出演を
続けることができる

→本業のファッションプロデューサー業に影響ない。

ファッションプロデュースに限定すれば、
業界内では

 

高評価!

 

とういうことでしょうか?

 

やらせに関してですが、

ファッションチェックは編集上、いきなり声を掛けてファッションチェック行う流れです。

断られる事はないので、

事前に番組スタッフがその場にきている一般人に声かけ
出演依頼しているのは明白でしょう(笑)

 

結婚したのにオネエ?

公式プロフィールでは公表されていませんし、
過去に登場したメディアでも

それを、推測させる発言もありません。
(過去の発言から年齢は50歳前後とは?と言われています。)

調査中

調査中

しかし、結婚して嫁が居るという噂がネット上では根強くあります。

 

オネエ口調であるけど、オネエではない方はいますよね?
有名なのは、教育評論家の小木先生。
またオネエだけど嫁が居る、華道家の假屋崎省吾

 

よって結婚、嫁が居る事はさほど問題ではなく、

 

美容、ファッション系で有名になったオネエは、

いわゆるゲイであるため、
単純にイメージが崩れることを嫌ったのではと思います。

 

最後に

非公開するという、自身のプロデュースセンス。

 

隠せば隠すほど、知りたくなるのは

人の心理です!

 

一般素人へのファッションプロデュースは酷評ですが、

TV出演が絶えないのは

 

自己プロデュースが上手くいっている証拠ですね!

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

-女性タレント, 男性タレント, 著名人
-

執筆者:


  1. より:

    なんかムカつく。このお釜。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

IMALUかわいい!名前由来は?さんまor大竹しのぶ⁉兄⁉身長性格は?

究極の二世タレントともいえるIMALU。   デビュー前から、存在は知られていました。 というのは父親の明石家さんまが自身が司会を務める番組で娘の存在を明し、笑いのネタに。   意 …

林マオ妊娠中!旦那重大発表⁉本名は?かわいい髪型衣装?

日本テレビが誇る、法律バラエティ番組 『行列のできる法律相談所』 かつては島田紳助がMCを務め、彼が引退後は ひな壇にいた芸人が順番でMC。 そしてSPに限っては、戦友である 明石家さんまがMCを担当 …

西川史子現在休養理由はペットロス?病気入院で痩せすぎ!

太田光代が投稿したこちらの画像… 幸せじゃん💕これから… pic.twitter.com/ZiuN039rls — 太田光代 (@ota324) 2017年8月21日 写っ …

柳沢慎吾の子供は甲子園始球式で突然死⁉病気で痩せてる?

本業は俳優?ものまね芸人? でも、TVでものまね芸を見るのは、 バラエティー番組、イベント後の囲み取材様子のみで、お笑い番組では見ない。   じゃあ俳優?   2017年4月28日 …

堀ちえみ病気⁉股関節&顔の腫れ!目頭切開でおかしい?

かつて人気絶頂だったアイドルは、 テレビ出演の機会が減りつつも、子育てしながら ブログを更新する。 これが、当たり前の流れになっていますね。 アイドル時代は、 ブログどころが、インターネットも存在しな …