女優 女性モデル

川口春奈メイクかわいいで顔変わったけどケバい⁉彼氏と結婚?

投稿日:2017年8月11日 更新日:


ドラマ視聴率20パーセント越えという時代はいつの出来事がだったか…

 

2017年7月期ドラマの中では、出演者ではなく、企画原案で注目を浴びているドラマがある。

日本テレビ『愛したって、秘密はある』

企画原案、秋元康。

 

AKB48グループ出演ドラマとしては数年ぶりという事での注目ですが、

2017年8月10日現在は、

 

主演女優、川口春奈に注目に集まっています。

彼女たしか8年位前にあるCMで注目を浴びていた気が…(笑)

 

他にも色々と噂があるようですので、気になる話題を詳しくまとめました。

なめらかプリンでも食べながら、のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • 川口春奈かわいいメイクで顔変わったけどケバい⁉
  • 彼氏と結婚!

 

プロフィール(引用:Wikipedia、公式サイト)

名前:川口春奈(かわぐちはるな)

愛称:はるる

生年月日:1995年2月10日

出身地:長崎県五島市

サイズ:身長166㎝

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞

好きな食べ物:梅干し

 

2007年、第11回『ニコラ』のオーデションでグランプリ獲得。研音の子供部門『けんおん。』所属となる。同年9月1日、ニコラ2007年10月号でデビュー。

テレビデビューは、2008年10月4日~3月28日までレギュラー出演した子供向けバラエティー番組『ファイテンション☆テレビ』。また2009年3月に出演者らと音楽ユニット『merry merry Boo』で音楽デビュー。

2009年春、三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれた。

3月1日、研音に移動。

7月9日、Hi-Fi CAMP『だから一歩前へ踏み出して』のミュージックビデオでサッカー中村俊輔と共に初主演。出演中のポカリスエット「運命の夏篇」のCM曲となった。

10月期ドラマ、フジテレビ系月9ドラマ『東京DOGS』で女優デビュー。

2010年3月13日、P&Gパンテーンドラマスペシャル『初恋クロニクル』でドラマ初主演。

7月30日~9月に放送されたTVCM『au LISMO Fes!篇』に出演し、雑誌『CM NOW』でCM大賞、『日経トレンディ』の”今年の顔”に選出される。

2011年、ニコラを卒業し、俳優業専念を宣言した。

テレビドラマに限らず、映画、舞台へ出演し、確実に女優としてのキャリアを積んでいく。

 

川口春奈かわいいメイクで顔変わったけどケバい⁉

【顔が変わった】と言われ始めたのは2016年の秋ごろから。

 

というのも2016年9月18日放送、

日本テレビ系『行列のできる法律相談所 究極のおもてなしSP』に

3年ぶりに登場!

 

前回の18歳時と今回の21歳時の顔比較が出来る状況に💦

 

 

この放送の後に過去にメディア出演した際の画像と、当時放送されていた時の映像との比較を

一部のネット民によってされています。

 

個人的には二十歳前と後で多少、顔の肉付きが変わるのと、メイクの影響だと思いますが…

 

いずれにしても”かわいい”という意見は多いです!

 

ただ整形疑惑すら起きるメイクなので

 

当然メイクは濃くなり、ケバいとなります。

 

ちょっと残念ですね💦

 

彼氏と結婚!

昨年の出来事ですが、

2016年10月21日、公式ブログに【結婚しました】と更新

 

これ三井住友海上CMの【結婚篇】の報告でした。

 

 

2017年8月現在も独身です。

 

最後に

今シーズン出演中のドラマによって、

 

整形疑惑が再熱してしまいましたが、そんな事は気にせず

彼女の演技を楽しんでみたいですね!

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

-女優, 女性モデル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鈴木梨央 現在かわいい中学cmポカリ!姉妹?歌ダンスしない?

毎年、ドラマの主人公の幼少期や、 娘、息子注目を浴びてる子役達。 2017年は芦田愛菜の、芸能活動休業からの中学受験合格、 芸能活動再開と話題になりましたね。 子役とって一つの区切りとなる中学校進学。 …

松村沙友里かわいい大食いキス画像⁉ぼっち声優炎上!大阪桐蔭?

秋元康プロデュースのAKB系のアイドルが バラエティー番組に、度々数名ながら出演して 時期がありましたが、 最近は坂系のアイドルがバラエティー番組に 出演する事が多くなってきました。 また、知識と教養 …

椿姫彩菜の現在は消えた⁉理由はゲーム?男時代の女遊び?画像も

オネエ業界の勢いは、ここ数年ずっと安定していますね! 特にそれを印象付けるのは、   女装家のマツコ・デラックスの存在。   バラエティー番組でMCを続け、その番組は数年続いていま …

シシドカフカがひよっこでおでこ全開のすっぴん⁉ドラム下手?

現在”ドS女優”といえば、『菜々緒』が独占状態ではないでしょうか? 特に携帯会社auのCM『au三太郎シリーズ』で2015年から演じる乙姫は、どハマリ役だ!   2/24からauのお店で「学 …

満島ひかり離婚理由子供⁉弟は三浦大知?フォルダー5!

ここ数年で、一気に頭角を表したアラサー女優。 実は中学時代は5人組のダンスボーカルユニットで 芸能界デビューしており、 現在も続く人気アニメ『ONE PIECE』の オープニング曲も担当している。 そ …