女優 女性アイドル 女性タレント

須田亜香里おばさん顔なぜ人気?スカッとジャパンではかわいい⁉

投稿日:2017年8月10日 更新日:


2017年8月7日放送、AbemaTVバラエティー番組『おぎやはぎの『ブス』テレビ』にてブスあるあるを披露した女性芸能人がいる。

 

美人がブスあるあるを披露したら、完全に反感を喰らうので、

当然、女芸人が披露したと思われるが、

それだと普通すぎて、ネットニュースにはならない💦

 

今回はわざわざネットニュースになった訳で、気になるその女性芸能人は

 

SKE48の須田亜香里

 

なんと現役アイドル!気になるトーク内容は

  • ブスは写真撮り係をやらされる
  • 早く終わらせたいから、結果ご機嫌取りながらの撮影になる。

現役アイドルとしてなのにひどい扱い(笑)

 

でも調べてみると、ブスを売りにして本を出していました。

(帯にはしっかり”ブスから神7”)

 

 

女芸人でも最近は、ブスをイジられると露骨に嫌がる人もいるのに

大した根性です!

 

そんな須田亜香里の注目を浴びている話題を詳しくまとめましたので、

なめらかプリンでも食べながら、のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • 須田亜香里のおばさん顔がなぜ人気?
  • スカッとジャパンではかわいい⁉

 

プロフィール(引用:Wikipedia等)

名前:須田亜香里(すだあかり)

愛称:あかりん、だーすー、須田ちゃん、リーダー

出身地:愛知県名古屋市

生年月日:1991年10月31日

血液型:A型

サイズ:身長159㎝、B77㎝、W56㎝、H81㎝

特技:クラシックバレエ

 

5歳からSKE48に入るまでの13年間続けており、コンクールで上位入賞した経験がある。

SKE48に入ろうと思ったきっかけは、人前に出るのが好きで、友達の影響でSEK48の存在を知りオーディションを受けた。

2009年

11月1日、『SKE48 第三期メンバーオーディション』に合格。12月8日、チームS公演で劇場公演デビュー。

2010年

2月27日、チームSメンバーに昇格。11月17日、SKE48の4thシングル『1!2!3!4! ヨロシク!』にて初の選抜デビュー。

2011年6月9日、第三回総選挙で36位になりアンダーガールズ入り。

2012年6月6日、第四回総選挙で29位。

2013年

4月13日、チーム再編成により、チームKIIへの異動が発表される。

6月8日、第五回総選挙で16位。

8月21日、AKB48の32thシングル『恋するフォーチュンクッキー』にてAKB48のシングル表題曲選抜メンバーに初選出。

2014年

2月24日、『AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らはは前しか向かねえ!~』にてチームEへの異動と同チームのリーダー就任が決まる。

6月7日、第六回総選挙では10位。

2015年6月6日、第七回総選挙で18位。

2016年

6月18日、第八回総選挙で7位

12月31日、第67回NHK紅白歌合戦『AKB48 夢の紅白選抜』で13位

2017年

3月24日、産経新聞出版よりAKB48グループ初の自己啓発本『コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~』を出版。

6月17日、第九回総選挙で6位

 

須田亜香里のおばさん顔がなぜ人気?

単純に母性に飢えたファンの母親像に重なるのかもしれません。

それは単純に顔の見た目だけではありません。

 

ファンひとりひとりとコミュニケーションを取り、距離を縮める。当然ファンの名前を覚えていますし、前回交わした話の内容も。

それを可能にしているのは、4冊目に突入されているという記録ノート。

握手は、下手な政治家より力強くぬくもりのある握手。

 

これによりファンにとって須田亜香里は

”精神的に身近いる、愛情を感じる事の出来る女性”となっているのだと思います。

 

スカッとジャパンではかわいい⁉

フジテレビ系バラエティー番組『痛快TVスカッとジャパン』にて

男にチヤホヤされたいウザ女『リコピン』を演じている須田亜香里。

人気を裏付けるかのように、アトラクションが出来たようです。

 

人気の秘密は可愛いではなく、ウザキャラがハマっているというのが理由!

 

#ちょうど腹立つ顔

 

というハッシュタグも登場し、須田亜香里自身んもリコピンをみていらいらして欲しいとコメントをしていたようです。

 

最後に

外見の程よい可愛らしさに

ファンと近い精神的な距離感、母性に

演技で見せるウザキャラ。

 

お高く止まっていない所も、性別問わず、好まれているのでしょう!

 

今後もどんどんバラエティー番組に登場する機会も増えると思います。

 

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

-女優, 女性アイドル, 女性タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

川崎希病気治療で祝妊娠!アレク浮気!デズニー出禁?ブランド評価は?

AKB48卒業後に起業し、秋元康に 「社長になるのはAKB48でセンターになるのと同じくらい大変なことだ。川崎、よく頑張ったね」 と言わせた川崎希。アイドル、実業家&デザイナーとして名が通っていたのは …

木村裕子 鉄道ブーツおばさんモデル画像⁉結婚でかわいい批判⁉

テレビ朝日系バラエティ番組 【アメトーーク!】 人気企画『鉄道ファンクラブ』が今夜放送。 そうなると女性メンバーは 松井玲奈 がまた登場! …。 名前がありません。代わりにあるのが 木村裕子 懐かしい …

林マオ妊娠中!旦那重大発表⁉本名は?かわいい髪型衣装?

日本テレビが誇る、法律バラエティ番組 『行列のできる法律相談所』 かつては島田紳助がMCを務め、彼が引退後は ひな壇にいた芸人が順番でMC。 そしてSPに限っては、戦友である 明石家さんまがMCを担当 …

尾崎由香かわいい声優cm!子役時代下手⁉mステ塩対応とは?

自身がナレーションを務める番組で MCを務める人物が 別の番組で、ナレーションの担当者が所属する ユニットが批判されるという 珍事…。 ナレーションを務めるその番組は、 テレビ東京系放送 『おしゃべり …

加藤ゆりな誰!アキシブ?彼氏もみずほ台!ハーフでニコル似⁉ 

日本テレビ系バラエティー番組『踊るさんま御殿』 若手芸人はいかに爪痕を残すかが、 課題のようになっているけど、 意外と脱力で挑む若手女性タレントがブレイクしますね。 ローラや、滝沢カレンがそうでしょう …