女性アイドル 女性タレント 著名人

森崎友紀の旦那はテレ朝のナスd!結婚前に遠藤と二股⁉妊娠?

投稿日:2017年7月22日 更新日:


とある美人料理研究家が、料理でも、自慢の外見とも関係ない話題で、ネットニュースの記事に(笑)

 

理由は、

 

彼女の旦那がここ半年ほどで、一気に知名度をあげ、旦那の方度々、ネットニュースの芸能欄に上がってくるのだが、

芸能人でも無ければ、アナウンサーでもなく、文化人でもない💦

 

正体はテレビ朝日のディレクター。

 

近年のジャングル探検系の番組及びタレントと言えば、

日テレ系バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』とそこで一気に知名度を上げた『イモトアヤコ』

 

そこ喰う勢いで現れたのが、テレビ朝日系放送『陸海空 こんな時間に世界征服するなんて』及び、ロケに同行するディレクター。

 

旦那であるこのディレクターの詳細は後に明かすとして(笑)

 

彼女の名は、森崎友紀

 

彼女の旦那も含めた森崎友紀の気になる話題を詳しくまとめましたので、

なめらかプリンでも食べながら、のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • 森崎友紀の旦那はテレ朝のナスDこと友寄隆英!
  • 結婚前にココリコ遠藤と二股交際⁉で妊娠?

 

プロフィール(引用:Wikipedia、公式ブログ)

名前:森崎友紀(もりさきゆき)

生年月日:1979年12月29日

出身地:大阪府堺市

血液型:A型

サイズ:身長162㎝、B88㎝、58㎝、88㎝

特技:着物着付け、水泳、書道7段、ピアノ演奏、ヨガ

保有資格:管理栄養士、製菓衛生師、中医薬膳指導員、野菜ソムリエ、食品衛生管理者、アロマテラピーアドバイザー、着物コンサルタント、チャイルドマインダー

 

幼児期にアトピー性皮膚炎に悩まされていたが、祖母による食事改善がきっかけで治った経験から、管理栄養士になった。

その後スカウトを受け、管理栄養士を続けながら劇団、モデル事務所に所属していた。

料理研究家として独立、上京。料理教室講師、レシピ制作、料理番組の企画、出演、雑誌連載を行っていく。

ホリプロ所属となり、タレントとしてテレビ、ラジオ出演、グラビアモデルとしての活動を行って行った。

2012年12月22日発売の『週刊少年ジャンプ』4・5合併号より『食戟のソーマ』の料理アイデア、レシピ提供をしている。

 

森崎友紀の旦那はテレ朝のナスDこと友寄隆英!

2017年7月21日に”テレ朝『ナスD』の妻は美人料理研究家・森崎友紀”だったと報じました。

 

しかし、以下の条件を満たす人にはバレバレ(笑)

  • 森崎友紀オフィシャルブログ『Unity Magenta Blog』の更新をチェックしている人
  • 『陸海空こんな時間に地球征服するなんて』を欠かさずチェックしている方
  • 『世界の果てまでイッテQ!』も欠かさずチェックしている方

森崎友紀は2016年12月19日、自身のブログで

  • 旦那が仕事で秘境の地へ旅立ちました…
  • 無事を願うばかりです…多種多様な民族がどんな食事を食べているのか、私も研究したいと思います!

2017年1月9日

  • 旦那さんが帰ってきました!!頬もこけて、日焼けして、ヒゲが生えて、全身に虫刺された跡と傷跡があり、明らかに5キロは減ってる…

2017年2月17日

  • 本物 ビラニアキーホルダー魚の匂いがする笑

 

2016年1月15日に当時所属していた事務所を通して、41歳の一般男性と結婚したと報告しましたが、

 

秘境の地に行く一般人といったら、テレビ局勤務の冒険番組担当以外ないでしょう(笑)

 

そうなると、『世界の果てまでイッテQ!』か『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』の二つ

 

さらに2月17日放送、

『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて大アマゾン2時間半スペシャル』

で、ナスDが例のキーホルダーを爆買いしていたため、確定です(笑)

 

結婚前にココリコ遠藤と二股交際⁉で妊娠?

正確には

”ココリコ遠藤が結婚前に、二股交際をしようとしていた”

であり、二股目の相手が森崎友紀ということなんですね💦

 

ただこれ、週刊誌で報道もされたのですが、完全にお笑いのネタになっていまして、

 

2012年12月31日放送、日本テレビ系年末特番『絶対に笑ってはいけない熱血教師24時』にて

【遠藤の助平疑惑の証人役】

さらに、

2013年12月31日放送、日本テレビ系年末特番『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時』にて

【遠藤が口説き損ねた女性役】

 

で森崎友紀は出演しています(笑)

それから約2年後、2016年1月15日に

結婚及び妊娠5ヵ月を所属していた事務所を通し明らかにしましたので、

 

妊娠と、ココリコ遠藤は関係ありません。

 

最後に

旦那さんが意外が意外な形で、共演するタレントを喰う勢いで注目を浴びていますが、

是非とも、夫婦共演も見たいですね(笑)

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

-女性アイドル, 女性タレント, 著名人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中村麻里子総選挙順位トラブルで卒業⁉サンテレビアナウンサーに

2005年12月8日に誕生したAKB48ですが、 卒業や規約違反の契約解除で沢山のメンバーが去って行きました。   そこでの活動を活かし、新たな道を進む者。 ただただ消えていく者。 &nbs …

すうれろ病気引退!彼氏鼻嫌い?ウィッグ障害すっぴん⁉

2017年はネット界の有名人、ユーチューバーに限っては テレビ出演をし始めた。そんな年だった気がします。 ヒカキンは明石家さんまと共演もしましたしね。 ただ年末になって意外な名が… すうれろ 出演者一 …

佐藤美希jリーグ炎上彼氏鼻でかい?サッカー柴崎岳!柔道画像⁉

毎年のように行われ、 受賞者は芸能界入りするが一体 どれ程の人間が 芸能界から離れるだろうか? 第38回 ホリプロタレントスカウトキャラバン でグランプリを獲得した 佐藤美希 今日は、テレ東が誇る若手 …

平手友梨奈の声でない理由は握手会で発煙筒⁉路チュー原因?

2017年6月末現在、AKB関連グループの騒ぎが続いております。 2017年6月17日のAKB選抜総選挙で20位入りした須藤凛々花がスピーチで結婚宣言した事により、”返金応じろ”と一部では騒がれ、 著 …

福田明日香18年ぶりのTV!脱退理由語る⁉現在はスナック?

モーニング娘。(2017年デビュー)といえばハロープロジェクト。この団体の元となるものは、モーニング娘。の誕生の翌年に出来ているので、 生誕、約20周年という所でしょうか?   昨年11月5 …