ミュージシャン 女優 女性アイドル 女性タレント

吉澤ひとみ激太りは弟の事故死!現在は目頭切開でイケメン出産?

投稿日:2017年7月21日 更新日:


最近のハロープロジェクトというと、アイドルとして評価の高かった

嗣永桃子の引退と、ハロープロジェクトの新体制のスタートと

ハロプロ現役勢は、気合いが入っている所!

 

そんな中、かつてハロープロジェクト及び、モーニング娘。の全盛期をさ支えていたメンバーの、ほのぼのとした日常の出来事が芸能ニュース記事に(笑)

 

【吉澤ひとみ 顔の火傷に続きアゴ強打で流血、「厄年」とボヤく】

 

4期生、第4第リーダーの吉澤ひとみでした(笑)

 

今でこそ、結婚し幸せな生活を送っているようだが、

どうも10年前は、厳しい状況だったそう。

 

本日は吉澤ひとみの気になる話題を詳しくまとめましたので、なめらかプリンでも食べながら、のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • 吉澤ひとみの激太りの過去は弟の事故死が原因!
  • 現在は目頭を切開している?
  • イケメンな息子を出産した?

 

プロフィール(引用:Wikipedia、公式ウェブサイト)

名前:吉澤ひとみ(よしざわひとみ) 結婚後の本名は不明

愛称:よっすぃー、よっちゃん

生年月日:1985年4月12日

出身地:埼玉県入間郡三芳町

サイズ:身長164㎝

血液型:O型

趣味、特技:スポーツ全般。特にフットサル、バレーボール、マラソン、ロードバイク、スキューバダイビングが好き

 

2000年4月、『モーニング娘。第三回追加オーデション』に合格。同年5月、『モーニング娘。コンサートツアー春 ダンシングラブ サイト』日本武道館公演でコンサートデビュー。同年7月、プッチモニに加入。

2005年、モーニング娘。4代目リーダー就任

2007年、さいたまスーパーアリーナで、モーニング娘。を卒業

(卒業までの間に、写真集発売、ドラマ出演、舞台出演を複数回行っている)

2008年、石川梨華とヴィジュアル系ユニット「HANGRY&ANGRY-f」を結成し、アルバム『Sadistic Dance』を世界20カ国でリリース。

2009年、埼玉県の魅力を全国に発信する「埼玉応援団」(コバトン倶楽部)を結成。

2011年、モーニング娘。OGによる新ユニット「ドレーム モーニング娘。」を結成。春と秋には全国ツアーを敢行。

2012年、ドリーム モーニング娘。として日本武道館でコンサート。

2014年、埼玉県三芳町広報大使に就任。

2015年、JCAサイクリング親善大使に就任。

 

吉澤ひとみの激太りの過去は、弟の事故死が原因!

モーニング娘。の卒業発表から9日後の2007年1月11日

交通事故で弟を亡くしました。当時のスポーツ紙でも報じていたようです。

8歳年下と5歳年下の弟は自身のエピソードトークで度々登場していましたが、この時亡くなったのは、5歳年下の弘太でした。

 

激太りに関してですが、自身の公式ブログの2016年7月10日と11日で触れています。11日のブログでは

  • 朝ラインが弟から来て「お前、今70キロも体重あるのか!!」
  • 「ねーよ!15年前」と返信

11日のブログで15年前と明かしました。

 

そうなるとデビューから一年後の、2001年となりますね。

因みにその年の10月にファースト写真集「よっすぃー。」が発売されているので、太ったのは、その後ではないかと

 

よって、弟の事故死と激太りは関係ありません。

吉澤ひとみ本人から

「差し入れが美味しくてね。ストレスもあったでしょう」

とブログで言っています。

また激太り時期とは言わず”白クマさん時代”と言っています。

 現在は目頭を切開している?

【目頭切開】が話題に上がったのは、

2015年4月12日のブログに掲載された写真。誕生日祝いの様子が書かれているが、

それよりも、目頭が開きすぎていて違和感丸出し💦

アプリによって自動での画像修正の可能性もあったが、

2年後に出演したテレビでもこのような証言…。

モーニング娘。の在籍時から【天然美人】という声があったのに非常に残念ですね💦

 

イケメン出産な息子を出産?

2015年11月22日に、9歳年上のIT企業経営者の男性と結婚し

2016年7月29日に、第一子男児を出産されています。

 

育児の様子もブログで掲載するも、息子さんの画像にはスタンプ加工され見れません💦

 

吉澤ひとみ自身、番組で男装した際に、”イケメン”と評されていたので、お子さんの将来が楽しみですね!

モデルデビュー?

 

最後に

吉澤ひとみは、過去に辛い出来事があったようですが、

 

元モーニング娘。のママタレントのようにブログが炎上したり、

 

某グラビアアイドル出身のママタレントのように、

旦那が浮気をして、週刊誌のターゲットにされることもないようですので、

 

比較的、幸せな生活を送っているようで、安心しました。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

-ミュージシャン, 女優, 女性アイドル, 女性タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンミカが韓国でスパイ⁉旦那は?すっぴん美肌眉がきれい!顔でかい?

テレビショッピング・通販と言えば、地上波だと『ジャパネット高田』でしょうか? しかしBS放送となると、圧倒的に『QBCジャパン』。 名物タレントは数多くいますが、一番はじめに浮かぶのは、   …

ヴァニラ現在すっぴん崩壊!こわい仕事足切断⁉元の顔の年齢?

今週に入り、この番組の番宣がやたら多い 【吉田菜々】 明日11/3(金)19:57〜 フジテレビにて放送の「キテレツ人生」に出演予定です!#キテレツ人生 #ヴァニラ #吉田菜々 — 山王プロダクション …

石川恋 腹筋可愛いすぎイメチェンdvd!ビリギャル彼氏森下?

話題作に出演したのは良いが、 実力が伴わず、女優業から消えていく。 大抵は原作の実写化され、 そのイメージに抜群に合っていたというだけで 他の作品で改めて、実力が試される。 なかなか残酷な世界です。 …

マークパンサー現在DJ!逮捕⁉昔グローブ ラップ!嫁娘画像も

不倫報道後からの残念なニュースが流れました。 引き金を引いたのは 週刊文春! 支えにしていたものが 攻撃の対象とされ、引退の決断されたと 誰もが、推測できるが かつての仲間には、知らせはは無かったよう …

丸高愛実バカ殿妊娠中⁉消えた旦那?志村けんお気に入り!

新春特番の時期となりました。 決まってこの時期に新作が放送され、 2016年に30周年を迎えていた、 フジテレビ系バラエティー番組 『志村けんのバカ殿様』 長年、番組内で優香に新たなキャラクターを与え …