女子アナ

中村仁美 ノンストップ同じ服で異動に⁉退社意向で鬼嫁アナに!

投稿日:


最近のフジテレビ女子アナの話題と言えば

  • 山崎夕貴アナとお笑い芸人『おばたのお兄さん』お泊り熱愛と、その後の『おばたのお兄さん』の浮気に激怒
  • 松村未央アナとお笑い芸人『陣内智則』との結婚

 

山崎夕貴は熱愛報道後に浮気報道。

松村未央は藤原紀香と浮気?が原因で離婚した男

 

相手が芸人で大丈夫か?と心配する声がありますが、

芸人と結婚し既に二人のお子さんが居る、フジテレビの先輩アナウンサーが居ます。

 

彼女の名は、中村仁美。

 

2011年3月8日に『さまぁ~ずの大竹一樹』と結婚しています!

そんな中村仁美だが、気になるニュースが入ってきました。

 

その報道も含めた話題を詳しくまとめましたので、なめらかプリンでも食べながら、のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • ノンストップで同じ服!何があった?異動?
  • 退社意向で鬼嫁アナウンサーに!

 

プロフィール(引用:Wikipedia、フジテレビ公式サイト)

名前:中村仁美(なかむらひとみ)

生年月日:1979年6月8日

出身地:神奈川県横浜市

サイズ:身長165㎝

血液型:AB型

趣味:ゴルフ、運転、読書、料理

特技:足の人差し指を単独で曲げる事

 

2002年入社。2004年12月1日から2011年7月24日まで地上デジタル放送推進大使を務めた。

2011年11月6日に挙式披露宴を行い、妊娠5ヵ月を発表。

2012年3月26日、第一子男児を出産。

2013年4月2日、『ノンストップ』で仕事復帰。

2015年9月4日、第二子男児を出産。

2016年4月、仕事復帰。

『クイズ!ヘキサゴンⅡ』では、進行アシスタント役を担当。

2008年8月6日、クイズ!ヘキサゴンⅡ特別編ドラマで女優デビュー。

同年12月31日はNHK紅白歌合戦で、羞恥心 with Paboの応援ゲストという形で、現役民放アナウンサーとして初の紅白歌合戦の出演を果たす。

クイズヘキサゴンで問題出題ナレーター担当した、先輩アナウンサーの牧原俊幸とのユニット『部長と部下』結成をし、2009年5月20日に、演歌『お台場の女』でCDデビュー。

ノンストップで同じ服!何があった?異動?

これは”珍事件”として有名(笑)

しかも、被ったのは中村仁美ではありません。

 

中村仁美がアシスタントを務める、ノンストップで共演者が起こしたものです。

 

2016年11月18日、フジテレビ系情報番組『ノンストップ』にて放送冒頭に

設楽:「あれ?ちょっと今日、リンゴさんと…双子コーデですか?」

リンゴ:「本当にたまたま。私、大阪から着てますから。そんで東京でセットして」

千秋:「今さっき気づいたので。鏡かと思った。こんなの初めて」

 

最近、一部で異動と言う報道がありますが、

 

全く関係ありません(笑)

 

退社意向で鬼嫁アナウンサーに!

元々、フジテレビ編成制作局アナウンス室に所属していた、中村仁美アナウンサー。

フジテレビ代表として、地上デジタル放送推進大使として、他局に出演。NHK紅白歌合戦に出演、CDデビューと

過去のフジテレビの女子アナが残した実績としては大きいのですが、

 

悲しい事に

 

2017年7月1日、営業局営業企画部への異動の内示が出ます。

 

ここ数年のフジテレビは、視聴率が低く、業績悪化!

2017年5月9日に新社長として、BSフジの宮内正喜の内定が発表された。

 

新体制となり女子アナの労働環境の大幅な見直しが始まったようで、

使い所が難しいとされる”子供がいる40代の経験豊富なベテラン女子アナ”の異動が、中村仁美以外にも人事異動の内定が出ているようです。

 

過去の実績関係なく、若くない女子アナは異動!!!

 

という女性軽蔑の社長なのか?

 

この様子だと、フジテレビで人気が出たとたんに、フリー転身の流れになりますね💦

 

フジテレビの良さが人気低迷の原因でもあるが、それすら捨てるとは

 

フジテレビは完全に存在価値無し!!

 

 

話は戻りますが、

 

異動内定にともない

【退職の意向を示し】

現在は、人事局に所属されています。

 

という事は、今の状態ではTVで見ることが出来ないという事です。

 

フジテレビからの発表は

子供との生活を優先するために、以前から退職のタイミングを計っていた。

 

こんなものは、表向きの理由です(笑)

新体制が、子育てと両立しながらアナウンサー業が出来る環境を壊したの一言!!

 

【鬼嫁】

もう2年前の事ですが夫の大竹一樹が、2015年9月4日放送のTBS系『A-studio』に出演し、奥さんの中村仁美の事を話しました。

 

一方的に聞くと、【鬼嫁】となりますが、

ただ単純に、大竹が配慮の足りないダメ夫という結論になっています。

 

最後に

中村仁美の個人と言うより、現在のフジテレビが相当に不味い状況であることが見えてきました。

 

もうすぐフジテレビ名物、FNS27時間テレビが控えています。

 

ちょっと心配になってきました。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

-女子アナ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

川田裕美スキップわざと?結婚旦那は?ヤンキーやタバコ画像の真相も!

フリーアナウンサーと言えば『セント・フォース』 『セント・フォース』と言えば美人女子アナ! 10年前ではこのイメージですが、最近はどうやら様変わりしてきました。   ブサイク芸人代表、バナナ …

青木さやかのお腹は子供?離婚原因で消えた⁉現在の体型は?

2000年代に活躍してした女芸人の現在の様子が、ここ半年程ネットニュース上がった来ますね。   【だいだひかるは、乳がんを告白。】 【エドはるみは、ライザップでダイエット成功。】 【にしおか …

椿原慶子泥酔フライデー!結婚三代目で妊娠中⁉実家ボンド商会?

フジテレビジョンのトップが変わり、 人事異動が起きていますね💦 さまーずの大竹の奥さんである中村仁美は、 アナウンス部から異動に会い、 結果的に退職。   そろそろ落ち着いた …

神田愛花破局?彼氏日村結婚⁉実家nhk?歯?画像も!

フジテレビ系バラエティー番組『めちゃイケ』の 終了が決まり、 名物コーナーの見納めリレーが始まりましたね。 先日は『め茶の女子高等学校期末テスト(FINAL)』 が放送され、 キャラの濃い面々が、 そ …

ホラン千秋の自信はnスタ?マジレンジャーで旦那と離婚⁉

かつて女性ハーフタレントといえば、ベッキーでした。 それが昨年は、ベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫騒動があり、 女性ハーフタレントのトップだったベッキーが陥落。女性ハーフタレント界の勢力図 …