俳優

伊藤淳史の子役時代はチビノリダー⁉身長は?嫁と子供はいる?

投稿日:


2017年7月期ドラマの発表時期になりましたね。

ここ最近の芸能界は、トラブル、死去等、暗いニュースばかりなので、コメディドラマが観たくなりますよね…。

あ、始まるようです(笑)

 

”電車男”を演じたあの俳優が、”電話男”で再び主演!!

 

スミマセン、電話男は言い過ぎでした💦

【脳内にスマートフォンを埋められた、リストラ候補のサラリーマン】でした。

 

それを演じるのは、伊藤淳史だ。

 

2005年にヒットしたフジテレビ系ドラマ『電車男』で主役を演じ、伊藤淳史のブレイクきっかけになったこともあり、それにあやかって無理やり【電話男】にしているという流れです。

 

そんな伊藤淳史の気になる話題を詳しくまとめましたので、なめらかプリンでも食べながら、のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • 子役時代はチビノリダー⁉
  • 嫁と子供はいる?

 

プロフィール(引用:Wikipedia)

名前:伊藤淳史(いとうあつし)

生年月日:1983年11月25日

出身地:千葉県船橋市

サイズ:身長162㎝(小倉優子、能年玲奈、篠原涼子、満島ひかりと同じ身長です)

血液型:A型

出身校:法政大学

 

人懐っこそうな雰囲気と、少し照れたような笑顔が特徴。元々子役として数多くのテレビ番組に出演。

高校までサッカーをやっており、将来はJリーガーになりたいと思い芸能界の引退まで考えていた。

しかし2000年公開映画『独立少年合唱団』で主演の話が来て、俳優業の続行を決意。なおこの作品で、ベルリン国際映画祭のアルフレート・バウアー賞を受賞している。

高青年役が多いため、芝居が一本調子になることを悩んでいた所を、2008年の放送開始からシリーズ化された『チームバチスタの栄光』で共演を続けている仲村トオルに励まされていた。

 

子役時代はチビノリダー⁉

【チビノリダー】

フジテレビ系バラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでしす』内のコーナードラマで仮面ライダーのパロディの『仮面ノリダー』にて

主人公の仮面ノリダーが、助っ人して握り拳大のカプセルに収納して携帯。ピンチの時に呼び出され、戦うが、怪人役の石橋によく不意打ちを食らっていた。

伊藤淳史は4~6歳時に、チビノリダーに抜擢され出演していた。

伊藤淳史自身は当時の事はよく覚えていないようだ。ノリダーを演じた木梨は当時の事を高く評価している。

 

嫁と子供はいる?

2010年5月に一般女性と結婚、2015年10月29日に娘誕生。

2006年に友人の紹介で交際がスタートしたようです。

ヒットしたドラマ『電車男』の翌年でありながら、週刊誌にマークされていなかったのは、少し寂しいですね。

気づいたら結婚していました💦

最後に!

個性派俳優、伊藤淳史。

頭にスマートフォンを埋め込まれた男を演じるのは、恐らく彼が初めてでしょう(笑)

多くの子役出身の役者は、高校時代に突入すると子役ではなくなるため、仕事が激減、引退を決意することが多いようですが、

高校時代に当たる2001年、NHK放送ドラマ『僕はあした十八になる』で第28回放送文化基金の金賞及び男優演技賞をはじめ多くの演技賞を受賞。

今も活躍する数少ない俳優の一人です。

 

伊藤淳史主演の新ドラマ『脳にスマホが埋められた!』。世間の評価がどういう結果になるか楽しみですね。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

-俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

片桐仁 顔不自然の粘土作品⁉嫁 片桐はいり?息子はイケメン!

色々な形で芸能界デビューするも デビュー当時と 同じ肩書で活動する者もいる一方で 新たな才能を発揮して、それを活かして 芸能界の居続ける者も。 ま、芸能界を去ってしまうよりも はるかに、明るい新の道と …

宮沢氷魚読み方!名前の由来?英語!炎上⁉父親?母妹も!

2015年にヒットした医療ドラマ『コウノドリ』が 第二シーズンとして2017年10月13日より 放送されます。 主演の綾野剛の魅力を再確認できる形でもありますが 気になる新キャストは、とある大物○○の …

佐藤二朗のドラマが面白い!のはアドリブ!強迫性障害⁉

2017年5月24日、【職務質問】を受けて 大麻所持の容疑で現行犯逮捕された、元『KAT-TUN』の田中聖。   ここ数年、お笑い芸人を中心に【職務質問】を受け、仕事を遅刻しそうになったエピ …

堤下敦が睡眠薬で!なぜ?病気?種類は?干された理由も!結婚は?

2017年4月期フジテレビ系木曜ドラマ 『人は見た目が100パーセント』に、 ピン芸人として勢いに乗っている『ブルゾンちえみ』が 主演の一人、佐藤聖善良役に抜擢され話題になったが、   一人 …

角田信明ブログで確執告白し嫌われ者に!現在はボディビル優勝?

芸能人のブログは、多くの一般人の注目を集め、 旬が過ぎてトーク番組の出演や、雑誌の取材の機会が減っても。自分の考えを発信でき、 上手に使っている方が多い一方で、失言により炎上が起きれば、すぐにネットニ …