俳優

伊藤淳史の子役時代はチビノリダー⁉身長は?嫁と子供はいる?

投稿日:


2017年7月期ドラマの発表時期になりましたね。

ここ最近の芸能界は、トラブル、死去等、暗いニュースばかりなので、コメディドラマが観たくなりますよね…。

あ、始まるようです(笑)

 

”電車男”を演じたあの俳優が、”電話男”で再び主演!!

 

スミマセン、電話男は言い過ぎでした💦

【脳内にスマートフォンを埋められた、リストラ候補のサラリーマン】でした。

 

それを演じるのは、伊藤淳史だ。

 

2005年にヒットしたフジテレビ系ドラマ『電車男』で主役を演じ、伊藤淳史のブレイクきっかけになったこともあり、それにあやかって無理やり【電話男】にしているという流れです。

 

そんな伊藤淳史の気になる話題を詳しくまとめましたので、なめらかプリンでも食べながら、のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • 子役時代はチビノリダー⁉
  • 嫁と子供はいる?

 

プロフィール(引用:Wikipedia)

名前:伊藤淳史(いとうあつし)

生年月日:1983年11月25日

出身地:千葉県船橋市

サイズ:身長162㎝(小倉優子、能年玲奈、篠原涼子、満島ひかりと同じ身長です)

血液型:A型

出身校:法政大学

 

人懐っこそうな雰囲気と、少し照れたような笑顔が特徴。元々子役として数多くのテレビ番組に出演。

高校までサッカーをやっており、将来はJリーガーになりたいと思い芸能界の引退まで考えていた。

しかし2000年公開映画『独立少年合唱団』で主演の話が来て、俳優業の続行を決意。なおこの作品で、ベルリン国際映画祭のアルフレート・バウアー賞を受賞している。

高青年役が多いため、芝居が一本調子になることを悩んでいた所を、2008年の放送開始からシリーズ化された『チームバチスタの栄光』で共演を続けている仲村トオルに励まされていた。

 

子役時代はチビノリダー⁉

【チビノリダー】

フジテレビ系バラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでしす』内のコーナードラマで仮面ライダーのパロディの『仮面ノリダー』にて

主人公の仮面ノリダーが、助っ人して握り拳大のカプセルに収納して携帯。ピンチの時に呼び出され、戦うが、怪人役の石橋によく不意打ちを食らっていた。

伊藤淳史は4~6歳時に、チビノリダーに抜擢され出演していた。

伊藤淳史自身は当時の事はよく覚えていないようだ。ノリダーを演じた木梨は当時の事を高く評価している。

 

嫁と子供はいる?

2010年5月に一般女性と結婚、2015年10月29日に娘誕生。

2006年に友人の紹介で交際がスタートしたようです。

ヒットしたドラマ『電車男』の翌年でありながら、週刊誌にマークされていなかったのは、少し寂しいですね。

気づいたら結婚していました💦

最後に!

個性派俳優、伊藤淳史。

頭にスマートフォンを埋め込まれた男を演じるのは、恐らく彼が初めてでしょう(笑)

多くの子役出身の役者は、高校時代に突入すると子役ではなくなるため、仕事が激減、引退を決意することが多いようですが、

高校時代に当たる2001年、NHK放送ドラマ『僕はあした十八になる』で第28回放送文化基金の金賞及び男優演技賞をはじめ多くの演技賞を受賞。

今も活躍する数少ない俳優の一人です。

 

伊藤淳史主演の新ドラマ『脳にスマホが埋められた!』。世間の評価がどういう結果になるか楽しみですね。

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

-俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森山未來表現の化け物⁉ダンス!離婚はガセ情報!嫁は誰?子供は?

2004年5月公開、映画『世界の中心で愛を叫ぶ』にて主人公の高校時代を演じ、長澤まさみと共演、 第47回ブルーリボン賞新人賞 第28回日本アカデミー賞新人俳優賞・優秀助演男優賞 第59回日本放送映画藝 …

竹内涼真 彼女フライデーりりか!実家暮らし金持ちカブトムシ⁉

若手俳優の仮面ライダー役は、 より多くの人に自分の存在を知って貰えるため 大きなチャンスと言えるが、 その後はうまく行かず消えていく者もいるのも事実。   竹内涼真   2014年 …

松田翔太結婚相手?秋元梢フライデー!逮捕⁉ドラマおすすめ!

今では桃太郎のイメージが完全に定着している 松田翔太 JapCM au 三太郎物語 桃太郎與輝夜姬篇 繁中 https://t.co/zsNpyq9dDN pic.twitter.com/EGFkqw …

伊勢谷友介父親は山本寛斎⁉会社経営で怪我入院?彼女と結婚?

ここ最近ネットニュースで取り上げられる俳優と言ったら 10代、20代の若手俳優か、 かつて活躍していた20代、30代の俳優が、 何らかの問題を起こし活動停止、廃業といったものが 多かったが、 &nbs …

斎藤工サンシャイン!ガキ使でジャスティス!メモ??朝鮮学校出身で反日⁉

マツコ・デラックスに「顔面性器みたい」と言われ、フジテレビ系ドラマ『昼顔』で上戸彩の不倫相手を演じ、女性、オカマ共に人気を集める斎藤工。 昨年11月には女子大生をLINEで誘い一夜を共ににした様子を、 …