女優 女性モデル

飯豊まりえの事故⁉ドラマまれ!かわいくない!なぜ?キョウリュウジャー?

投稿日:


清水富美加の出家騒動があったのが2017年2月12日。

と同時に撮影が終わり、公開予定の映画はどうなるか?という疑問もあり、とある作品に注目を浴びていました。

 

映画『暗黒女子』

 

2017年2月21日に完成披露舞台挨拶イベントが行われ、4月1日から無事に全国ロードショーすることも確定となったのだが、

この舞台挨拶で一人の女優に注目が集まります。

 

W主演を務めた飯豊まりえです。

 

舞台挨拶では、目を潤ませ、声を震わせながら、

清水富美加を含めた皆がいたからこの素晴らしい作品が出来た事を伝えつつ、彼女の人柄が好きで、この舞台挨拶に一緒に立ちたかったと

話しています。

 

さらに4か月経過した現在も、

 

出演する映像配信サービス限定で放映される、ドラマ『パパ活』に関する記事、

過去出演作がDVDされた事を伝える記事、

出演する2017年7月期ドラマに関する記事

 

など現在も、飯豊まりえのに関する

芸能ニュースに上がっています。

本日は飯豊まりえの気になる話題を詳しくまとめましたので、なめらかプリンでも食べながら、のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • 飯豊まりえの事故⁉
  • ドラマまれ!かわいくない!なぜ?
  • キョウリュウジャー?

 

プロフィール(引用:Wikipedia、avex management公式サイト)

名前:飯豊まりえ(いいとよありえ)

本名:飯豊万理江(旧芸名) 

生年月日:1998年1月5日

出身地:千葉県

サイズ:身長167㎝、B75㎝、W56㎝、H88㎝、S24.5㎝

 

2008年7月、alanの『懐かしい未来~longing future~』のバックコーラス及びPV出演し、デビューを果たす。

同年10月12日『avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーデション』でグランプリ受賞。

2009年4月号『ニコ☆プチ』で誌面初登場。

2011年2月、芸名を飯豊まりえに改名。同年6月号で『ニコ☆プチ』の専属モデルを卒業し、姉妹雑誌『nicola』移る。

2014年5月号を以って『nicola』を卒業し『Seventeen』の専属モデルとなる。

女優としては、2012年頃から、地上波放送の短編ドラマやシーズンドラマのちょい役、脇役を演じながら、確実に実績を積んでいく。

2016年7月、フジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』で【月9】枠初出演。

2017年4月1日公開、映画『暗黒女子』で初主演。

同年7月期ドラマでは『マジで航海してます』で主演、『居酒屋ふじ』でヒロイン役と掛け持ち出演をする。

 

飯豊まりえの事故?

2014年4月から、フジテレビ系朝の情報番組『めざましテレビ』にて『イマドキガール』としてレギュラー出演中の飯豊まりえ。

 

どうも、放送事故⁉があったようだ。

 

2014年4月25日の放送で起きます。時間は6時56分。

お風呂に浮かべたアヒル型の製品の説明を

体をひねりながら一生懸命するんですが、

 

この白いバスタオルが徐々に下にずれていく!!!

 

最終的には、ポ〇リ?…。

 

いいえ、下にずれた状態できちんとキープしてコーナーは終わります(笑)

 

朝からドキドキした思春期の男子がたくさんいたのでは?(笑)当時の彼女は16歳ですしね!!

 

放送事故は正確には間違い! 一歩手前でした(笑)

 

ドラマまれ!かわいくない!なぜ?

2015年のNHK連続テレビ小説『まれ』でヒロインを演じたは

紺谷希役の『土屋太鳳』ですが、

 

飯豊まりえも、ヒロインのケーキ屋に弟子入りするケーキ大好き少女の沢沙那役で8月31日から最終回までレギュラー出演しました。

 

 

しかし?、ドラマまれでかわいくないと話題に上がったのは、

ヒロインを演じた『土屋太鳳』やヒロインの子供を演じた子役です。

 

飯豊まりえがかわいくない!なんていう輩にはビンタしてやりましょう!!(笑)

 

 

キョウリュウジャー?

飯豊まりえも、スーパー戦隊シリーズ出身の女優でした。

 

2013年2月17日~2014年2月9日、テレビ朝日系放送、スーパー戦隊シリーズ第37作目

『獣電戦隊キョウリュウジャー』で2代目キョウリュウバイオレットとして出演しました。

 

 

出演時のメンバーとは現在も交流があるようです。

 

今後も切磋琢磨しながら、将来大女優になるといいですね!

 

最後に

事務所の大プッシュ、で仕事を得ていく女優もいますが、

飯豊まりえのように、オーデイション合格を繰り返して、確実で出演を獲得しく女優さんは、とても好感を持てますね!

 

同世代の女優さんはたくさん居て競争率が激しいですが、今回決まった月9ドラマで更なる飛躍を願いたい所ですね!!

 

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

-女優, 女性モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

河上英里子アイドル一日署長はスターダスト?小倉唯似てる?画像も!

今夜放送の日本テレビ系バラエティー番組 『一億人の大質問⁉笑ってコラえて!』 に一日署長が出演します! 一日署長と言えば、 警察が女性タレントのタレント力を借りて、 交通安全運動や流行りの犯罪防止 キ …

谷まりあローラそっくり!ダサい英語力?イッテq邪魔!画像も!

ハリウッド映画出演もそうだが、 CM契約数、トップクラスの ローラ その一方で、所属事務所とのトラブルでもあり、 バラエティ番組から消えました。 そんな中、ローラと被り要素満載のタレントが バラエティ …

松村香織苦情はプロレスキスシーン?たかし関係⁉競馬も!

AbemaTVで放送中のトークバラエティー 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』では地上波では聞けない タレントのディープな話が聞けますね。 2017年8月21日は現役アイドル、SKE48の   …

吉澤ひとみ激太りは弟の事故死!現在は目頭切開でイケメン出産?

最近のハロープロジェクトというと、アイドルとして評価の高かった 嗣永桃子の引退と、ハロープロジェクトの新体制のスタートと ハロプロ現役勢は、気合いが入っている所!   そんな中、かつてハロー …

吉田羊鼻?不自然⁉年齢?CMまとめ!ジャニーズ中島裕翔との真相も!

小劇場出身で女優歴は長く、また2014年7月期に放送された、フジテレビ系月9ドラマ『HERO』で城西支部唯一の女性検事・馬場礼子を演じ、世間一般にも広く認識され、一気に知名度を上げた 吉田羊 その後も …