女性アイドル

平手友梨奈の声でない理由は握手会で発煙筒⁉路チュー原因?

投稿日:2017年6月27日 更新日:


2017年6月末現在、AKB関連グループの騒ぎが続いております。

2017年6月17日のAKB選抜総選挙で20位入りした須藤凛々花がスピーチで結婚宣言した事により、”返金応じろ”と一部では騒がれ、

著名人がSNSやインタビューでこの件で答えていましたが、

マツコ・デラックスの例えが、『ノルマの達成で危なくなった”キャバ嬢”がドンペリをねだって、達成後に結婚し店を辞める』

と非常に的を得ており分かりやすくかったが、それだけAKB商法と言われる握手会や投票のために

【ファンにCDを複数枚買わせようと誘導する商法】

が非常にえげつなくトラブル要因になっております。

 

この商法が結果的に引き起こした事件が起きました。

【2017年6月24日、幕張メッセで行われた欅坂46の握手会にて、平手友梨奈のレーン付近で発煙筒がたかれる】

逮捕された男は果物ナイフを所有していたという情報も。

 

悲しいことにターゲットになってしまった

平手友梨奈の気になる話題を詳しくまとめましたので、なめらかプリンでも食べながら、のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • 声が出ない理由は握手会での発煙筒騒動か?
  • 路チューが原因で発煙筒騒動が起きた?

 

プロフィール(引用:Wikipedia、公式サイト)

名前:平手友梨奈(ひらてゆりな)

愛称:てち、てちこ、ひらてち、ひらてちゃん

生年月日:2001年6月25日

出身地:愛知県

血液型:O型

サイズ:身長160.2㎝、靴24㎝

容姿:黒髪、ショートヘア、困り眉

好きな食べ物:茶碗蒸し、麺類、タコ、チョコパイ、サイダー、アジの寿司、エビの寿司、ブロッコリー

趣味:お笑い番組を観る事、音楽を聴く

特技:バスケットボール(ボール回し)、バレエ、側転、風船膨らませる。

 

中学時代はバスケット部に所属はしていたが、部活動以外にも目標を持ち、自分を変えようという想いがあった。

中学二年の頃にお芝居に興味を持ち、乃木坂46のファンである兄から欅坂46の一期生オーディションを勧めらえて応募をした。

2015年8月21日、欅坂46一期生オーデイション合格

2016年4月6日、1stシングル『サイレントマジョリティー』でCDデビュー。4thシングル『不協和音』までセンターポジションを継続中。

欅坂46初イベントで平手友梨奈は”チヤホヤされたくてアイドルになったわけでない”と語っていたそうだ。

 

声が出ない理由は、握手会での発煙筒騒動か?

まずは発煙筒騒動を纏めますと

  • 平手友梨奈と柿崎芽実が握手するレーンで、阿部凌平容疑者(24)が発煙筒に火を付ける。
  • 起きたのは、19時40分ごろで、容疑者は白い帽子をかぶり、取り押さえられた際に果物ナイフを所持した事が分かった。
  • 銃刀法違反の疑いで逮捕。メンバーの名前を挙げて、「殺そうと思った」と供述している。
  • 荷物チェック穴を付き、凶器の持ち込みを可能にした。(凶器が入ったバックを一旦、落とし物として届け出し会場入り。運営本部に落とし物(凶器が入ったバック)を受け取りに本部へ。そのバックを持ってレーンに並ぶ)
  • メンバー、来場者にケガはなし。

 

2014年5月には、AKBの握手会で川栄李奈、入山杏奈がのこぎりで切りつけられて負傷しているので、

今回は不幸中の幸いだったかもしれない。

 

翌日の握手会は、平手友梨奈、柿崎芽実さん他二人が欠席。

 

【声が出ない】

ショックで声がでなくなっとかと思ったら、違うようです。既に2017年5月13日、愛知で行われた握手会で

声が出ないとの事で”平手友梨奈の直筆の謝罪文を、スタッフスタッフが来場者に見せて回っていた。

 

【喉の治療のために声を出すことができない】

 

声が出ないではなく、”出せない”が正解のようです。

過去、喉のポリープ除去手術のため、声をだせないと報告していた俳優さんもいます。

 

少なくとも、今回の事件は関係ないようです!

 

路チューが原因で発煙筒騒動が起きた?

先日行われた、AKB48選抜総選挙で結婚宣言をした

NMB48の須藤凛々花。

こういった騒動の警戒はむしろ、NMB48にいっていた所を狙われたかもしれませんが、

 

原因が分かっておらず、ネットでは、一部このような投稿も

 

須藤凛々花の影響は、少しはありそうです。

 

【路チュー】

完全なデマだという事になっていますが、なぜデマがまわったかの原因も明らかになっておりません。

 

しかし欅坂46のデビュー前に、交際中の恩師とキスが画像が出回ってデビューできなかったメンバーが居ます。

平手友梨奈と一緒にこの元メンバー写っている画像を使用される際は、元メンバーにはモザイク処理されるため、関連付けてされたのかもしれませんね💦

 

最後に

AKB商法は今後も続きますし、

AKBメンバー個人が望んでAKB商法をやっているわけではない。

恋愛禁止で自由もなし。

 

これだけ犠牲にして、手に入る物は一体なんでしょうか?

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

-女性アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

荻野由佳は誰?総選挙順位速報はやらせ⁉斜視でかわいくない?

今年もやってきました! 数々のドラマ、名言を生み出してきた、女たちの熱い戦い!   『AKB48選抜総選挙』   今回はAKB48の49枚目のシングルの選抜メンバーを決める、9回目 …

島田晴香ヤラカシで卒業&芸能界引退⁉プロレスからスカウト?

なんかムチムチでガタイがいいのが混ざっているな…。 流石、AKB48!!!(この子の名前は知らんけど💦) いろんな好みに対応できる用に、こういう体型の子もメンバー入りするんだね(笑) …

松村香織苦情はプロレスキスシーン?たかし関係⁉競馬も!

AbemaTVで放送中のトークバラエティー 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』では地上波では聞けない タレントのディープな話が聞けますね。 2017年8月21日は現役アイドル、SKE48の   …

市川美織脱レモン!イメチェン?奇跡の一枚⁉卒業?紅白総選挙の結果は?

「フレッシュレモンになりたいの」がキャッチフレーズの市川美織。 フジテレビ系バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』の【矢部浩之のオファーしちゃいましょうシリーズ】で必ず登場する岡村隆史扮するオカレ …

吉澤ひとみ激太りは弟の事故死!現在は目頭切開でイケメン出産?

最近のハロープロジェクトというと、アイドルとして評価の高かった 嗣永桃子の引退と、ハロープロジェクトの新体制のスタートと ハロプロ現役勢は、気合いが入っている所!   そんな中、かつてハロー …