お笑い 俳優

片岡鶴太郎が激やせで気持ち悪!内臓が動くヨガ⁉病気や宗教は?

投稿日:


2017年6月14日、各局の朝の情報番組で

 

片岡鶴太郎

【インド政府公認 プロフェッショナルヨガ検定インストラクターに合格】

と報じました。

ただね、それ以上に気になるのは、発表会見の映像(笑)

 

ガリガリに痩せている片岡鶴太郎

(病気で入院してたかな?)

 

アキラ100%を真似て股間には丸いトレイで会見場に登場!

実際にはパンツを履いていたが、それもぶかぶかで…。

 

最後に腹式呼吸みたいのを披露したけど、お腹の動きが気持ちが悪い。

 

いったい朝のあれは何だったのか気になりましたので、

本日は片岡鶴太郎の気になる話題を詳しくまとめました!!

 

なめらかプリンでも食べながら、のんびりとご覧くださいな。

 

  • プロフィール
  • 激やせで気持ちが悪い!内臓が動くヨガ
  • 病気や宗教は?

 

プロフィール(引用:Wikipedia、片岡鶴太郎オフィシャルウェブサイト)

名前:片岡鶴太郎(かたおかつるたろう)

本名:荻野繁雄(おぎのしげお)

生年月日:1954年12月21日

出身地:東京都西日暮里

出身校:東京都立竹台高等学校

 

幼少期から役者になることを夢見ていた。学校ではモノマネの上手い人気者として親しまれ、10歳の時にはフジテレビの素人参加番組『しろうと寄席』に出演し動物のモノマネを披露している。

高校卒業後、清川虹子に弟子入りをするため、いきなり訪問したが断られ、警察を呼ばれる手前まで粘ったが断念。しばらくは土木作業員をしていた。

1973年、声帯模写の片岡鶴八に弟子入り。3年後には声帯模写で独り立ちし、東宝名人会、浅草演芸場に出演する。

テレビタレントとして地名を上げたのは、1981年開始のフジテレビ系『オレたちひょうきん族』での近藤真彦のモノマネ。『オールナイトフジ』『夕焼け小焼けニャンニャン』にも出演。

その後、世間の人気者になり、1988年にはポロボクシングのライセンスを獲得。

1989年、映画『異人たちと夏』で第12回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞受賞。その後も、幅広いキャラクターを演じる役者として、ドラマ・映画・演劇などで活躍していく。

1990年ごろから芸術家としても活動が始まる。水墨画、墨水画、書道、陶芸

2015年3月、第10回手島右卿賞を受賞。

 

激やせで気持ちが悪い!内臓が動くヨガ⁉

激やせの気持ち悪さや、内臓を動かすヨガは、今回の報道以前にも披露されていました💦

 

2016年11月10日放送、フジテレビ系バラエティー番組『アウトデラックス』

【片岡鶴太郎の衝撃生活!朝起きて家を出発するまで6時間】

公式チャンネルではありませんが、

YouTube検索するとこの放送が見れます。

 

  • ヨガで癒着した内臓を外す音を披露!
  • 毎朝3時間のヨガ、呼吸法、瞑想。二時間かけての朝食。
  • 水のシャワーで身体を清め、身支度をすると6時間もかかってしまう。
  • 一日の食事は朝食のみ

また2017年6月14日放送

日本テレビ系情報番組『スッキリ!』で

 

加藤浩次が

 

ネットでは【気持ち悪い!内臓が動くヨガ】と表される

腹部を思いっきり凹ませ、音を鳴らしながら内臓をはがす?動きを

 

「ヒクソン・グレイシー以来だ」と感嘆の声を上げていました。

 

ヒクソン・グレイシーといえば総合格闘技界では伝説の男。

その男が行う動作であることに加え、

 

日本には26人しか合格者がいない

【インド政府公認 プロフェッショナルヨガ検定インストラクター】を取得のヨガができるのは

 

相当凄いです!!

そのヨガのおかげで65㎏から43㎏に減少。

 

見た目は気持ちが悪い、あの内臓が動くヨガ

【ナウリ】

を高度な技術でありながら、マスターしました。

 

病気や宗教は?

病気に関しては、冒頭でお伝えした会見で言っていましたが、

健康体であると言っていました。

 

また宗教に関しても、フィットネスとしてのヨガではなく、

瞑想を主体とし、食事も朝の一食のみであることから

 

宗教か?と思われたようです。

実際は、インド政府公認の本物の【ヨガ】

 

検定の合格がきっかけで

【第一回ヨガ親善大使】に任命されました。

 

最後に

元々は、学校でモノマネを披露していた片岡鶴太郎。

それを極めて、お笑い芸人に!

 

趣味ではじめたボクシング、

それを極めるために、特例でプロ試験を受験。見事合格!!

 

芸術家として個展を開き、賞を頂くレベル!!!

 

一般人なら趣味で終わるレベルを

プロレベルまで極めてしまう。仙人のような人ですね。

本人はヨガによる瞑想で、

125歳まで生きようと決めたようですので、

まだまだ、何かを極めて行きそうですね♪

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

-お笑い, 俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

横山だいすけ卒業は小野あつこと不仲で喧嘩⁉目撃も!親は創価?

【うたのおにいさん】というと、NHKの子供向け番組『おかあさんといっしょ』で、【うたのおねえさん】と一緒に番組を進めるMC的なキャラクターですよね。 最近ですと 2017年4月3日から12代目にバトン …

キンボシ西田イケメン似てる山p⁉白鵬相撲アメトーク!彼女?

横綱・日馬富士による暴行事件 現在行われている地方巡業に、 電撃引退した日馬富士が参加できないのは当然だが、 元横綱の貴乃花親方、被害者の貴乃岩が 参加できないなど それ故のチケットの売り上げの不調な …

ブルゾンちえみドラマデビューでメイクが違う?コナンネタも!

2017年1月1日、日本テレビ系正月特番『ぐるナイ!おもしろ荘  若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSP』にて、ある女芸人が登場する。 その女芸人は、デブ体型、ショートボブヘア、目の縁を黒くしたバ …

三上真史が彼女と結婚!自宅で趣味の園芸!父親?と禁断の恋⁉

”園芸王子”という単語が、2017年5月30日のネットニュースに急に出現! どうやらその”園芸王子”が結婚したようだ(笑) 名前は三上真史という俳優さん。 戦隊シリーズ出身で、スカウトされモデル事務所 …

西川俊介 筋肉伝説⁉矢野優花と引退?滑舌演技?民進党!

スーパー戦隊シリーズ40周年作品として、 2015年から一年間放送された 『手裏剣戦隊ニンニンジャー』 エンディング曲のダンスは、 色んな方がYouTubeにアップして より一層、世間に知られた戦隊シ …